アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Furi-moonらじお 13回目+おまけ

今週もFuri-moonらじお出てきました〜!

今回は『名古屋スペシャル』!通常の名古屋コーナーとFMぎのわんからの時間を逆転、
こちらは10分程度の出演のみでしたが、配信は通常通りこちらから行うため、
もちろん通常の時間にFMぎのわんへ。









しかも、急遽9時時点では誰もいない・・・(;´・ω・)ゝ

ということでFMぎのわんスタッフのきゃんくんに指示を仰ぎながら・・・OA開始!
ところが、名古屋音声が入らない、入らない・・・(。-_-。)
確認するとコードが機器類に甘く繋がっていたからと判明。

冒頭2分くらい音声が入りませんでした、すいませんでした(´;ω;`)

しかしいつもと違う名古屋コーナー、
南風原ねえさんが名古屋にいた頃をよく知る??『錦ねえさん』の登場、

そして、ぎのわんコーナーはほぼ自分の10分フリートーク( ̄▽ ̄;)
いつも何のキャップをかぶっているのか話から名古屋のことへ持って行き・・・
テンパってたように見えたのははすべて放送上の演出ですからああああ!←





アーカイブはこちらをクリック!(今回は名古屋配信メインのためイレギュラーな形です)


おまけ
6/30のFMぎのわんの夜特番で生歌を披露してしまいました(笑)

の3:20頃です( ̄▽ ̄;)

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。