アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Furi-moonらじお 7回目

今週もFuri-moonらじお出てきました よヽ(・∀・)ノ
実は今週から公式の番組告知を任されることになりました。
番組SNSの「中の人」としても活動していくことになります!



だったり、




こんなのを打つようになりました。




そして、自分が参加するようになってから初めて、番組立ち上げの中心(笑)人物、
MCもーみーさんが番組に登場!



番組のアーカイブはこちらです( *・ω・)ノ



実は番組の半分過ぎまで向かって右から2番目のマイクがずっと入ってなかったのです・・・(´ε`;)自分はもともと声が大きめなのでまだ気づいてなかったようですが、中盤から席がイケペーさんに変わると、リスナーさんで気づかれる方が・・・( ̄▽ ̄;)

・・・そして、初めてオープニングのツイキャス・リスラジアナウンスをしたのですが・・・

見事に「アプリ」を「アスリ」と・・・
盛大にかんでしまいました(´・ω・`)



それにしてもゲストのHIRARAさんの振りに対するノリの良さが面白くて、楽しかったですねーw
もちろんエコザイルさんとの三線セッションも素晴らしかったですね♪









コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。