広告

posted by fanblog

今週末、INDYCARはインディアナポリスのロードコース! そしてクラウドファウンディング、参加しました

2・3・4戦と連続開催からの中2週。
いよいよINDYCARはインディアナポリス・モータースピートウェイでの「マンスオブメイ」に入ります。
まずはロードコースで行われるインディカーGP。
既に伝統のオーバルコースでのINDY500に向けては、
テストやルーキーオリエンテーション(初走行のドライバー用の練習)や
リフレッシャーテスト(久しぶりの走行者向けの練習)などは行われていますが、
この日曜から本格的なプラクティス(練習走行)に入ります。
その合間を縫って行われているロードコースでのレース、
このスケジュールの関係上、現地時間「土曜昼」、日本時間「日曜早朝」に行われます。

日付にはご注意を!日本時間は日曜朝4時半頃レース開始となります。




また、ニコニコのアカウントを持っていない方のためにツイキャスでも放送を行っています。


そして、自分がモータースポーツに興味を持ち始めた20年くらい前から
ずっとインディカー情報を発信しているUSRACINGさん
が昨年の佐藤琢磨が優勝したINDY500を収めた写真集出版を計画されています。
今回その費用のクラウドファウンディングを行われています。
自分も、出たらこの本を購入しようと思っていたので、
協力品として写真集が届くコースがあるということもあり、微力ながら参加させていただきました。
あと数日で目標の100万円にあと3割というところまで来ています。

このブログを見た方も、よろしければ協力をお願いします!




( ̄Д ̄)ノ




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。