アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Furi-moonらじお 5回目

5月に入ってFuri-moonらじおも5回目!自分にとっては初めてのゲストがいない回!
前の週末に関東方面へ旅行に行っていたのですが、そのお土産をメンバーやスタッフさんに差し入れ(´∀`)


番組中南風原ねえさんが出てくるとボディタッチ攻撃(*´Д`)
名古屋中継では実はみんなダニだった・・・(笑)

などなど、噛まずに番組をやりきったぜ( ´・∀・`)b

ということで番組アーカイブはこちら( ̄Д ̄)ノ












ナイトワークで稼ぐなら【ウレッコワーク】



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。