アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Furi-moonらじお 4回目

今週も水曜日はFuri-moonらじお参加してきました。
今回のテーマは野球でした。
ということで自分が持ってる阪神のレプリカユニフォーム(#42 下柳)を着て行きました。
そして自分の加入と同時に始まったオープニングトークも自分の番( ̄▽ ̄;)
DSC_3678.JPG





いろいろネタを考えて・・・「初めてプロ野球を見に行った大阪球場の話」
これはまあ成功。
そのあとのゲストさんのスイーツの食レポの言いまつがい、
そしてエンディングでかんでしまった( ^ω^)・・・
・・・まあ次も頑張りましょ!
でもあっという間の1ヶ月、自分のポジションを楽しんでやってますよ〜(笑)
そのあとは、このあたりで誕生日のメンバーが集中してる(&来ていたギャラリーさんも)
ということでささやかなパーティを!サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
DSC_3679.JPG

(これだとちょっと絵ヅラが悪いですね( ̄▽ ̄;))

youtubeのアーカイブ、こちらからどうぞ(`・∀・)ノ











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。