アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月30日

PS4とドラクエ11

PS4とドラクエ11買ったーー
来たーーー

さっそくプレイ……の前にバイオ7の体験版をプレイした。しかし体験版……すぐ終わりましたわ。

ドラクエを挿入……アプリケーションをコピー中してます??
すぐにプレイできると思ってたのに何か読み込み出したーーー(´・ω・`)

しかしそんなに時間かからず(10分あったかくらい?)

PS4は画面キレイだな、やっぱ。
(スクショ撮ったんですがスマホに入れてない)
名前はロットかレイヴンで迷いました。
ロトをもじったロットかイレブンをもじったレイヴン。

ロトにしたかったからロットかと思いましたが、やっぱ芸がない?(どっちもどっちや)
ほら、ジェマの騎士にジェマとかマナの樹にマナと名付けるようなもんですし……


言われるかわかんないですが、ロトの勇者ロットじゃ様にならないかな……とか思ったり。

ちなみに歴代の名前は
1、2、3→本名
4→すたあな(スターナと入れたい)
5→1回目クウト、2回目リクト(息子はリュウト)
6→忘れた(((・・;)
7→アルス
8→エイト
2、3リメイク→2は忘れた、3→ロゼッタ






今回はAmazonでPS4ドラクエ11購入しました。
セブンイレブンの勇者の剣パックもちょっと迷ってたんですね……うん。


そしてナッツ食いながら今日もプレイです(о´∀`о)

自然派ナッツ&ドライフルーツ【Grand Nature(グランナチュレ)】

posted by NARURU at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6645267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。