アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月10日

【食塩ゼロ】藪そば【生活習慣病】


日々過ごしていく中で、気になる日々の塩分。
実はワタクシ・・・会社の健康診断で数値がきわどくて
食生活の見直しを

\強いられているんです!!/



まぁ、多少盛ったことは謝ります。
がしかし、一人暮らしをしていることもあってかなり
偏った食生活をしていることも事実。


そして、私うどんんとかそばとか大好きなのですが
この二つにつきまとってくるんです・・・塩分が。


そして、そんな私の悩みを少しでも助けてくれるかもしれないのが
この【食塩ゼロ 藪そば】なんです。

package.jpg


気になる詳細は右をクリック→「食塩ゼロ藪そば」商品情報はこちら



おいしい、且つ健康にも良い食事をとれるのは理想ですね
皆さんも日頃の食生活にはお気をつけて〜




【20名募集】シマダヤの “からだにやさしい” 食塩ゼロ藪そば プレゼント! ←参加中
posted by at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5705148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
成さんの画像

始めまして。成(なる)と申します。 引きこもりがちな私の成長を 綴るブログになればいいと思います。
プロフィール
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。