アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月30日

インドネシア伝承スカルプケア【Rambut(ランブット)】

ランブットの実績】

「頭にフルーツを塗る」「週2回の使用でOK」
ランブットはこれまでのスカルプケアの常識を覆す新
しいアプローチで市場に受け入れられています。

ランブットは頭皮に塗るスカルプアイテムですが、
これまでの育毛剤とは大きく異なり新しいケアをお客様に提供しております。

インドネシアで行われていた「頭にノニを塗る」というヘアケア方法を採用し、
使用方法も週2回お風呂で頭皮に塗って20分放置して洗い流すという斬新なものです。

この全く新しいアプローチのヘアケアが市場に受け入れられるかどうか、
3ヶ月にわたり「Yahoo」「google」「facebook」などリスティング広告を中心に
テストマーケティングを行いました。

その結果メディアレーション1.0 を超え高い反応と安定した販売につながっております。
(メディアレーション=売上÷広告費)


【育毛剤と競合しない、プラスアルファが狙える!】

まずはじめにお伝えしておきたいことは、
ランブットは既存の育毛剤との併用も可能だということです。

もちろんランブットにはケア成分を含んでおり単体での使用でも
問題ありませんし満足度の高い商品になっています。

Rambut(ランブット)
posted by 成P 友明 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

住宅購入の相談なら【住まいの扉】

住まいの扉とは
マイホーム購入をご検討中のお客様に、お金の専門家である住宅マイスターFP(ファイナンシャルプランナー)をマッチングし、
納得のいくマイホーム購入のお手伝いをさせて頂くサービスです。
※住宅マイスターは一定の審査基準をクリアした優秀なファイナンシャルプランナーです。

■ファイナンシャルプランナーに相談することのメリット
〜中立的なパートナーとしてお客様の味方になれる!〜
マイホーム購入の際に、ほとんどの場合は一番最初に会うのは不動産業者です。
その際、不動産業者から紹介される物件が、あなたの求めるマイホームの条件にマッチしない可能性があります。
なぜなら、不動産業者の紹介する物件は、「その企業が売却したい物件」だからです。
不動産業者も一企業である以上利益を求めてしまうのは当然のことです。
そこで、住まいの扉はお客様と不動産所有者(会社)との間に立ち、中立的な立場から最大限のサポートを致します。
お客様のご予算から住宅購入の条件まで、全てをヒアリングさせて頂いた上で最適なマイホームとなる物件をご紹介させて頂きます。

〜住宅購入だけに留まらない徹底したお客様サポート〜
住まいの扉では住宅購入に際し、的確な資金計算と徹底した資金計画を組み立て、お客様に満足頂ける物件を紹介させて頂きます。
資金計画の際、お客様のライフプランに合った、無理のないローンの返済計画もご提案させて頂いております。
お客様一人一人に合った、ライフプランニングをご提案させて頂きます。

〜住宅購入前に資金計画を立てられるため費用を抑えることができる〜
住まいの扉がご紹介するファイナンシャルプランナーは、住宅マイスターとも呼ばれる住宅に関する資金計算のプロフェッショナルです。
一般的に住宅を購入する際の手続きは、業者任せにすることが多いですが、金融の専門家であるファイナンシャルプランナーが間に入ることにより、金融対策や、住宅購入における諸経費を抑えることができ、結果的には費用を削減することができます。
例えば…頭金を最初に入れず、返済期間の2年目に使っていなかった頭金をそのまま繰り上げ返済に充てるだけで、総支払額が減るという事実をご存知ですか?
※この他にも知らなかった、では済まないお得すぎる情報を多数共有させて頂きます。

【住まいの扉】
posted by 成P 友明 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

結婚式の二次会代行なら【2次会本舗】

結婚式二次会の幹事を自己負担0円でプロに任せられちゃう代行サービス!
費用はほとんど会費でまかなえちゃうので、余分な出費はなし。 プランナーは披露宴の知識にも詳しい有資格者だから安心!
司会者にお笑い芸人を起用し、素敵で楽しい2次会・1.5次会をプロデュースいたします。

2次会本舗
posted by 成P 友明 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

工事不要!自宅に置くだけでスマホのネット使い放題!【SoftBank Air】

SoftBank Airとは、自宅のコンセントにつなぎ、電源をいれるだけで簡単に利用出来るWi-Fi端末を使用したインターネットサービスです。

特別な設定も必要なく、毎月定額でデータ容量制限を気にすることなく、無線インターネットを利用することができます。

非常に手軽で工事の必要がないため、端末が届いたその日にWi-Fiを利用できるうえ、
通常3万円前後かかる工事費も必要なく、回線の工事待ちのため、1〜2ヶ月利用できないということもありません。


またモバイルの三大キャリアの一つであるSoftBankが運営するインターネットサービスのため、既存ユーザーも多く、
セットで利用した際の料金面でのメリットも数多く存在します。

最大350Mbpsの高速通信で、インターネットにおいてはライトなユーザーに好まれ、使用されています。

弊社WEBサイトよりSoftBank光へ新規お申込みいただくと、SoftBank公式特典に加え、
2万円のキャッシュバックを受けとることができます。


そのため公式サイトや、他代理店Webサイトからお申込みいただくより、ユーザーにとってメリットが大きく、
お得にインターネットを始めることができます。
最大の特長は、やはりその手軽さと、初期費用の少なさです。
コンセントに挿して電源をいれるだけ使えるという容易さは
機械に弱いという人には非常に評判がよく、
また工事自体の必要がないため、通常のインターネット回線に比べ必要となる初期費用が3万円前後安くなります。

そのため、引越しの都合などで長期できない人にとっても使いやすく、数多くのユーザーのニーズにマッチしていると言えます。


またSoftBank Airは、三大キャリアであるSoftBankが運営するインターネットサービスですが、
既にSoftBankユーザーが多いのに対し
SoftBank Airのサービス自体が開始されてから日が浅いため、
現状のユーザー数はあまり多くありません。

そのため「SoftBankを使っているがインターネットはSoftBankではない」ユーザーに対し
メリットある新たな選択肢として、大きな獲得が期待できます。

SoftBank Air
光コラボレーション 光コラボ

NTT フレッツ光
光セット割

おうち割

月額料金 工事料金 オプション料金

戸建て マンション

お得 キャンペーン キャッシュバック

Wi-Fi
 無線LAN

乗り換え 解約(ソフトバンク以外の通信回線)

posted by 成P 友明 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

全てはお子さまのスタートと未来のために【家庭教師のラビット】

PPP勉強法
Point(要点まとめ) よく出るポイントしぼったテスト対策
Personal(個別の学習計画) 一人ひとりにあわせたカリキュラム作成
Praise(褒める指導) 褒めて褒めて自信をもたせる指導スタイル

◆ターゲットユーザー◆
小中高生がいるご家庭
勉強が苦手
習い事や部活が忙しく勉強をする時間が作れない

無料体験カウンセリングを受けていただきたい理由
ラビットがご家庭に私たちが伝えたいこと、それは勉強のやり方です。
勉強は苦手!勉強なんて大嫌い!
お子さんがそんなふうに思う原因のほとんどは、実は、勉強のやり方が合っていないだけなんです。
やる気と自信をなくしたお子さんたちにこのやり方ならがんばれる!と感動してほしい。
少しずつでいいから、覚えたやり方で続けてほしい。
そうすれば、テストの点が上がります。
初めはほんの少しずつの変化であっても、
それを続けるやり方さえ知っていれば、成績が上がり、自信の回復につながります。
お子さんの未来をスタートさせるお手伝いがしたい。
ぜひ無料体験カウンセリングを受けてみてください。

【家庭教師のラビット】



posted by 成P 友明 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

日本人英語の殻を破る!本物志向の英会話学習プログラム【Nativebuster Pro】

外国人との商談などで、必死に英単語を思い出そうとする同僚を尻目に、簡単な英単語で話を続けるあなた。
その外国人はもうあなたとしか話そうとしません。本プログラムはあなたの英語力をそのレベルに引き上げます。
言葉のルールを体感的に身につけ、ネイティブが日常使うやさしい単語に特化したトレーニングで、
圧倒的に違うレベルに大改造します。
「えっ!何!?あいつの英語カッコイイ!」周囲にそう言わせるためのプログラムです。
日本語訳が見え見えの通じない不細工な英語から、
100%英語感覚のネイティブ同士が話すあの感じをあなたの中に植えつけます。

◆ターゲットユーザー◆
20代半ば〜60代の本気で英語を身につけたい方。
既にご利用中のスカイプ英会話、英会話スクールの効果を何倍にも上げたい方。
英語を日本語に訳して理解し、日本語を英語に訳して話すことから抜けきれないでいる方。
ネイティブが手加減なしに話しかけてくるレベルになりたい方。

◆おススメの提案の仕方◆
このプログラムは『楽して身につく、ものすごい奇跡のような方法』ではありません。
その信頼性は開発者自らの数々のYouTube レッスンビデオシリーズ 「(学校英語をぶっ壊す!)英語の話し方」https://youtu.be/jpnio371a4A や
著書「マンガでわかる新感覚英会話」などをお読みいただければ実感していただけるでしょう。

ネイティブと対等に話せる英会話力へ!【Nativebuster Pro】



posted by 成P 友明 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
買取プレミアム(骨董品) by スーパーコピー エルメス ベルト メンズ (11/27)
一歩先のファッションを気軽に楽しめるレディースファッション通販【ANDJ】 by ブランドN級品通販 (10/15)
買取プレミアム(骨董品) by スーパーコピー 韓国 通販 オットー (01/15)
買取プレミアム(骨董品) by シチズン 腕時計 スーパーコピー 時計 (12/31)
夏の眠りを快適にする麻寝具シリーズ【麻夢物語公式オンラインショップ】 by 誕生日 (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
美容(467)
美容液(1)
プロフィール
成P 友明さんの画像
成P 友明
私は子供の頃からテレビを見る事が好きで 今では趣味になっています。なんの自慢にもなりませんが 平均して毎日6時間以上見ます。個人的に一番好きなのはバラエティ番組ですが基本的にはジャンルは問わずニュースから情報番組、アニメ・音楽といろいろです。 最近は特に旅行番組やグルメをよく見ます。おすすめです。 なので最近の流行やファッション、芸能人の情報・人気の番組などかなり詳しいと自信があります。 自称テレビ番組評論家  趣味 TV番組を見る事 29歳  現在はインターネットビジネスに興味を持ち、インターネットを活用して、収入(収益)を得るための方法を研究しています お金を稼ぎたい方には役に立てるかもしれません 約2年前からブログアフィリエイターをしています 始めてから9ヶ月目に初めて約5000円を稼ぎました。 内容は保育士の求人サイトの利用でした(サービスを利用してもらったため) ツイッター フェイスブック始めました。 ツイッター @naru2016'(テレビ番組評論家成瀬友明 と 相互フォロー価値ある情報提供を目指して) フェイスブック Tomoaki Naruse(成瀬友明) でやってます メアド f01602016@yahoo.co.jp こういう商品やサービスを紹介して欲しいなど、要望がありましたら メールでもなんでも構わないので連絡してください こちらで調べてみます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。