アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
Deva Nartakiさんの画像
Deva Nartaki
横浜でタロットリーディングをしています。電話でのセッション(1時間5000円・延長料金は頂きません)もお申込み頂けます。デジタルに疎い水瓶座。最近好きなのは梅のジュースと園芸。挿し木にした紫陽花に根っこが生えてきて嬉しかったです。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月25日

タロットリーディングの例2

今日は涼しくてほっとできる日でしたね。
過ごしやすい日が増えていってくれると嬉しいです。


今日のリーディングの例は40代の女性の方から、ある人とのお付き合いをこのまま続けるべきか
止めたほうが良いかを聞きたい、というお話でした。

引いて頂いたカードはこちらです。P8250025.JPG



右下は『Desire〜欲望』というカードです。彼女が今の関係に不満や不足、足らない感じを
持っていることを表しています。お椀にお金が注がれるのを待っています。
お金が描かれているので、この人とのお付き合いの中で金銭的な事も問題が
ある印象を受けます。

下中央のカードは『Renewal〜リニューアル』で、いままでの古いパターンを手放し、
不満に思いながらお付き合いを続けるよりも、新しい生活をスタートすることをカードは
勧めているように感じます。

左下の『Single pointedness~一点に集中する』はメッセージ、または結果を表す場所です。
クライアントの方が新しい生活を選んだとしても、それは明るいものになる印象です。
未知の方向に矢を射る人になってくださいと、カードは励ましているようです。

上中央は、下中央のカードを補助するための場所で、『Self-acceptance~自分を受け入れる』
というカードで植物が描かれています。だれも、あるがままの自分である以外の他の誰にもなれません。
手前に描かれた白い菫は、他の植物を自分を比べず、ここに植えられている自分を喜んで咲いています。
あるがままの自分は、なによりも大切で、それに自信をもって下さいとカードは言っているようです。


この方はお付き合いを止めるのは、とても辛くなるのでは、と心配していらっしゃいました。
でも、それによって辛い状況から解放された気持ちもしてほっとしています、と仰っていました。




使ったカードはOsho Transformation Tarot
HPはこちらから→ https://nartaki.info

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9115904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。