アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
Deva Nartakiさんの画像
Deva Nartaki
横浜でタロットリーディングをしています。電話でのセッション(1時間5000円・延長料金は頂きません)もお申込み頂けます。デジタルに疎い水瓶座。最近好きなのは梅のジュースと園芸。挿し木にした紫陽花に根っこが生えてきて嬉しかったです。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月31日

タロットリーディングの例5

今日で八月も最後の日。
私の母は毎年、八月は辛い月だ、と言っていました。
昔の戦争のいろんな事を思い出すのよ、と言って。

終戦の時、彼女は秋田に疎開していて小学2年生でした。
空襲で空が真っ赤になっていてその火の下に
人がいることを思うと、恐ろしかった、と
話していました。

もっといろんな事を聞いておけば良かった、と思います。
自分も怖くて聞けなかったことが悔やまれます。



今日のリーディングは30代の女性の方で、離婚について準備をしたいと
思っている。ヒントをもらいたい、というお話でした。

カードを左手で三枚ひいて頂きました。

P8310055.JPG


一番左は『Earth 4〜Securty』安定、安心というカードです。
クライアントの方が、今望んでいることが安定〜精神的にも
経済的にも安定することだと感じられます。
ご主人への憎しみとか、排除する、という事よりも
自分とお子さんとの生活が安定し平和であることがテーマであると
感じます。

真ん中のカードは『Air 6〜 Clarity 』明晰さ、洞察。
彼女がこれから準備していくことが、彼女のためにも
ご本人が望む生活にとっても良いことだとカードは
言っているようです。
それは必要な事である印象を受けます。

このカードには状況をクリアに見通す目を得ることや
彼女の選択を自信をもってごまかさずに表現するという
意味があります。
ご自分にとっての真実や重要なことは何なのか
示していって下さい、と励ましているようです。

最後のカードは『Daughter of Air』〜空気の娘
解放、自由を愛する魂、直感力の目覚めという意味があります。
このカードは従順であることを拒絶し、凝り固まった見解や姿勢に
固執しないで自分らしくあるように迫っています。
進むべき方向をはっきりさせていって良いようです。

お別れは、特に子供の事を考えると大変な大問題に感じられます。

でも、このケースでは考えていらっしゃる方向は間違っていない
印象を受けます。
彼女も今すぐに別居などが難しいです、と仰っていました。
今後がどういう形になっても
ご自分の気持ちの上での自立や、経済的な準備を始めることは
彼女が本当に自由になるためのステップになります。


タロットカードはいろいろな種類があります。
このカードのシンボルは、ネイティブアメリカンの英知から
インスピレーションを得て作られました。
ナンバーカードは火、水、空気、大地の四つの
エレメントでグループ分けされています。
とても素敵なタロットカードです。

使ったカード Vision Quest Tarot

HPはこちら https://nartaki.info
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9138754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。