アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
Deva Nartakiさんの画像
Deva Nartaki
横浜でタロットリーディングをしています。電話でのセッション(1時間5000円・延長料金は頂きません)もお申込み頂けます。デジタルに疎い水瓶座。最近好きなのは梅のジュースと園芸。挿し木にした紫陽花に根っこが生えてきて嬉しかったです。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月30日

タロットリーディングの例4

こんにちわ
横浜は今日も朝から雨です。
静かな一日です。


今日のカードの例は、40代女性のクライアントの方から。
子供さんの学校のPTA活動についてのご質問でした。
頑張って活動をしているけれども、自分にとっては
だんだん負担になってきている。断ってもよいのか
考えています、とのお話でした。



左手で三枚をひいて頂きました。

P8280041.JPG



一番右側のカードが『Stress~ストレス』
このボールの上で走り回っている人のように
彼女がとても忙しく、次々と来るものをこなしている
状態なのが表れています。
とても大変でストレスを感じていらっしゃるのも
ダイレクトに伝わります。あまり考えたり、自分の
為に一息する間もなさそうです。


真ん中のカードが『The Miser〜けち』
着飾ったおばあさんが、財宝を手にして
こちらを伺うように見ています。
言いにくい事ですが、このおばあさんはクラアントさんの
一面をあらわしているようにも感じます。
彼女はストレスのかかる、PTAのお仕事も
どこか自分を飾るステイタスみたいに思っている面も
あるのかもしれません。こんなに頑張っているわよ、
こっちを見てみて。という気分もありそうです。
でも、どこかで自分の貴重な時間やエネルギーを
そこに費やしているのが惜しい気持ちもあります。


左側のカードは『Creativity~創造性』です。
自分がどう見られるかとか、どう評価されるか気になる、と
いうのはあまりクリエイティブな事では無さそうです。
彼女が本当にやりたくて、心の奥から嬉しいな、と
喜べることが必要なのではないでしょうか、と
カードは言っているようです。


もし学校のお仕事が負担に思われたら、他にやりたい事が
あって、、、とお断りしてよいようです。
エネルギーや仕事の能力のある方で、忙しくてしている事で
充実感を得る方のように印象を受けます。
断った後、ちょっと寂しくならないためにも、本当に
ご自分を喜ばせる事を本気でやってみて下さい。


この方はその後、はっきりと全て断れない状態で、
とおっしゃりながら、心のどこかで、すべて面倒な
ボランティアと思っていた学校の活動の見方が
自分の中で変わりました。とおしゃっていました。



使ったカード Osho Zen Tarot

HPはこちらから  https://nartaki.info



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9134412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。