アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ナル氏さんの画像
ナル氏
香水をこよなく愛すナルシスト&ロマンチスト。スポーツ全般が得意で見るのも好き!競馬・パチ・スロが好きでかなりのギャンブル厨。あいらぶみー ふぉろーみー(´・ω・`)
ブログ
プロフィール
無料で賢く稼ぐなら!競馬予想の友「ウマセン」

あなたの知識を生かすチャンス!競馬ライター急募!
馬券が買えちゃう!予想を当てて現金GET!
馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク

無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
カテゴリアーカイブ
予想に自信があるからこそできる!【神馬】は軸馬全鞍【無料公開】!

最新記事
(07/25)すぐそこに金が転がってるというのに。。。お前は格好ばかり気にするのか! がむしゃらに取りにいけっ! さみたあああああああああああああ
(07/24)オレが先だぁああ!! 万枚よりもハーフ精算。。。先着に群がる夏の虫。。。 ←オレだあああああああ サミタあああああああ
(07/23)万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ
(07/15)本気の涙は訳もなくこぼれ落ちる。 本気の勝負をしても金は訳もなく吸い込まれる。。。 なにこの違い。 ドイツおめでとおおおおおおおおお くろぉおおおおおぜぇえええええええええ
(07/13)メイン連続的中きぼんぬ!?マリーンC・プロキオンS・七夕賞 今週の特注馬はこの馬だっ! 抑えておいて損はなし! 
(07/11)愛しい女がさらわれた?? オレがさらわれたのは金と時間とメンタルだあああああ! そして悪魔はやっぱり悪魔だった。 さみたああああああああああああ
(07/10)一撃万枚の悪魔。 リスクを背負い契約するのだ。。。 己の全てをかけて。。。 うごぉ 寝れねぇよ ばぁかぁあああああ W杯、競馬、さみたあああああああああ 
(07/09)ゴールへの嗅覚? いや金への嗅覚。。。 これは匂うぞぉおおお くっせえええええええええええ サミタぁああああああああああ
(07/08)50%。チャンスはすぐ目の前に。。。一攫千金のチャンスは己の右手にかかる!! MAXBETから木霊するは断末魔の叫び。。。 リアホじゃあああああああああ
(07/07)オレの財布がBURST!! 借金がまたふえたああああああああ  サミタぁああああああああああああ
【テアトルアカデミー】新人タレント研究生募集!
Beautiful English

















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月25日

すぐそこに金が転がってるというのに。。。お前は格好ばかり気にするのか! がむしゃらに取りにいけっ! さみたあああああああああああああ




ゲームマネーですけどねっ!!!!!!





はいっオレです(*゚▽゚*)



とくにありません。。。 終了。

いやぁまたサボりが始まりそうでした。。。 夏場はダメなんです。

外出て普通に生活してるだけでバタバタ倒れるので。。。毎年言ってますが。



筋トレしてます! スレンダトーンです。

一応一日一回程度しかしてませんがそれなりに締まってきました☆彡

ただこれ連続やると赤くなるし負担かかりまくってかえって悪くなる。。。気をつけましょう。。。

その他もスクワットと腕立て・背筋×50ずつ。 

んで背中にもぜい肉がついてしまってるので。。。ひねりストレッチなどもしてまふ☆彡




夏場ですよ。。。手遅れですよ。。。 また今年も海行けない。。。



いや海苦手なんですけどね(´・ω・`)w











と。






サミタです。




やりましたあああああああああ


先着なんとかゲットです! キャプってないところがオレらしいわ。

残り3個だったんだよねぇ。 直前ちょ〜テンション上がってうるさかったと思うw

大幅赤字の中なんとか取れてよかった。 これ取れてなかったらモチベがw

今日はそいやアレだったんだね、JCB1万円争奪戦!

やっぱり凄いことになってるんだろうなw 最近スレ見てないけど盛り上がってそうだw













と。








さてさてそんなわけで一応ゲットはしましたがまだメインイベクリしてませんw

PT設定が高杉内。





123.jpg





そんなこんなで続行中でござる。 狙えるならせめて霞拳志郎。。。





murige.jpg











konna.jpg


はいムリゲー(´・ω・`)




と。




次イベ参加する気あまりなかったけどやらないとつまらないし。。。とりあえず見てみよ。。。


kounaru.jpg


既存機種イベ。 スロはオーイズミ難関機種(´・ω・`)w 

スタドラ一択! って結講打ったからしばらく打ちたくないんですがそれは。。。





んで相変わらず良くわからないイベ欄。。。 オレのまわりくどいセリフみたいだ。。。

いや、褒めてるのかけなしてるのかって? むしろ仲間意識が。。。一緒にするなってか?w


3大キャンペーン中



とりま目に付いたのがこれ。


ussso.jpg


ほんまかいなー だったら店舗ごとカニ歩きしてけばイイじゃない!



と、思ったら勲章ごとの袋がよさげ。。。



futu.jpg





sugosugi.jpg


これ後者の袋がめちゃくちゃイイじゃん! てかスロとパチが同じならこれパチで攻めるっしょ。

手打ちパチ一択。 それ以外何も魅力感じません。。。


というか色々狙ってたらポン娘イベもくるし、、、仕事するのにまた邪魔に。。。
























あ、遊びが仕事だった(´・ω・`)










まだ辛い夏は続きそうです。。。(ヾ(´・ω・`)





ふんでけ(*´ω`*)

777タウン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲーム ブログランキングへ







ページのトップへ戻る
posted by ナル氏 at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ

2014年07月24日

オレが先だぁああ!! 万枚よりもハーフ精算。。。先着に群がる夏の虫。。。 ←オレだあああああああ サミタあああああああ




はいっオレです(*゚▽゚*)



今週に入った辺りでしょうか? 急に熱くなりましたね。。。

誤字ではありませぬ。 本当にそれくらい熱いのでござる。。。



演出の熱いのは好きですが。。。(´・ω・`)












と。










今日も元気にサミタです。 


それしかやることないんでしょうか。。。 いや一応仕事もしてます。 

ていうか今日はこれからなんですけどねw 別件の仕事を模索しておりました!

何事も追求は大事ですね。 自分の性格上、一度でも満足すると次へ進めないので。。。



自分にとって社会的にはビハインドで有り続けたいわけです(´・ω・`)


ただそこは天下のナルシストが勝つわけで。。。 この真逆なところがいっぺんに出ると。。。







ねっ(@ ̄ρ ̄@)






さてさて




kyou.jpg



昨日から大きくジャンプUP!! 

いやぁなんだかんだ蒼天さん楽しいじゃないか! 



ノリも良く引いてくれたんだけどねぇ。。。



bbbbb.jpg



エンディング達成した割に乗らない(´・ω・`)

でも天井が天井だけに仕方ないんだろうね! 演出もキャラも好きだけどね☆彡

結局ノリ引いた後にどれくらい事故れるか。 枠がキリン柄にならないとねぇ。。。

いやぁホールで打つの楽しいだろうけど。。。 ほぼ5Gってのがなw

稼動は鉄拳3に取られてきたのかな? あっちはコンスタントに出る台だよね。

同じ出玉スピードを誇るわけだけども。 

今って本当に台入れ替え早いよねぇ。。。 長持ちしない台ばかりで大変だ。。。

番長の新しいのが出るらしいね! それでどうなるかだな。。。



新台のチェックはこちらのサイト様で。 http://pachisuromasa.blog.fc2.com/



シンデレラブレイド2の情報もあるらしい☆彡






と。





先着PTは現在364


んー。

一応イベ袋1000WAT回数券が残り31袋


これはとれるかもしれないが。。。


はっきり言って大損害は免れない。。。 終わるころにはインテ20枚は使ってる。

2000WATを使ってない負け組やな(´・ω・`)




しゃーない。 まさかこんなにやるとは思ってなかった。。。

イイ所で撤退する予定だったのに。。。




今でさえもう最高換算800枚超えてると思われる。。。



あーあ(´・_・`)









































でもサミタが好きだから。。。




































以上、熱いラブコールでした。






ふんでけ(ヾ(´・ω・`)



777タウン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ











ページのトップへ戻る
posted by ナル氏 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サミタ

2014年07月23日

万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ




はいっオレです(*゚▽゚*)


いやぁ久しぶりの更新となりましたねぇ。。。

決してサボってたわけではありません!!!





まあW杯で寝る時間が崩れて仕事もままならずだったのでね。。。

仕事再開したらしたでトラブルに見舞われ。。。とかね(´・ω・`)




そんな感じで甲子園の地方大会も始まってきたことだし見ながらやろうと思ってたら

筋違えを起こしました。 激痛です。

ギックリ腰をやったことがありますがやったあとはそれ並みでしたね。


雷が落ちたような激しい痛み。。。 未だに痛みが残っております。。。



と。



ニオイ対策石鹸 AGICA





今日はサミタです。



久しぶりのサミタ。。。 いや毎日やってますけどね。 

今となっては2000WATイベント袋買ってもよかったなぁ。。。と



wana.jpg





こんな罠になんかのるものか!!!












。。。










hai.jpg







はいっ逝ったぁああああああ



いやぁなんだかんだコツコツ溜めてきた『魂』。。。

今回のイベ袋だけは引換券で2000WAT袋買おうと思ってたのに。。。

1000WAT袋しか『魂』が出ないという。。。 こんな時に限って。。。





まあわかってたはいえ凄く緊張しましたねぇ。。。 ((((;゚Д゚))))

久しぶりに手が震えたぜ。。。





あっという間だったけどな。。。





出会いを応援するioioホットライン




sora.jpg




でも一応先着があるんだよね! 半分以上がこれ目的。


やっぱり罠にハマってしまっている(´・ω・`)










ima.jpg


んで未だにこんなもん。。。全然。勲章数で言えばまだ19勲章。。。イベクリすら危うい。。。

んでもうインテは12枚ぐらい使ってる。。。 はっきり言って2000WAT袋買った方がよかった。。。



misshon.jpg

ミッションPT少ないからねぇ〜 特に特典ないし。。。







もういっそのこと辞めよかな。。。















Baidu IME_2014-7-20_18-51-8.jpg












































もういっそのこと辞めよかな。。。





(ヾ(´・ω・`)






ふんでけ(´;ω;`)


777タウン・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


ゲーム ブログランキングへ










ページのトップへ戻る
posted by ナル氏 at 04:27| Comment(2) | TrackBack(0) | サミタ

2014年07月15日

本気の涙は訳もなくこぼれ落ちる。 本気の勝負をしても金は訳もなく吸い込まれる。。。 なにこの違い。 ドイツおめでとおおおおおおおおお くろぉおおおおおぜぇえええええええええ





はいっオレです(*゚▽゚*)







ドイツワールドカップ優勝おめでとぉおおおおおおおおおお


いやぁ本命ドイツ。 オレの願いが叶った。。。




1998年から本格的にドイツファンになりはや16年ですか。。。

時間は立つものです。。。 最初はシュナイダーに憧れてドイツを見るようになったわけですが

本当にハマっていきましたねぇ やっぱりスター選手多かったですしねぇ。

なによりあの安定感。 4年に一度という大会での勝負強さはハンパない。

あともう少しの運が足りないことは多々あったが。。。




クローゼがいる間に優勝できたのは幸せ中の幸せ☆彡




ラームのあのはしゃぎっぷり。 決勝は出られなかったケディラ様をはじめ

ポドルスキらの笑顔を見れて最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))




ゲッツェはラッキーボーイですね!!



いやアレも身長こそありませんがその分足元のテクニックで勝ち取ったモノ。

素晴らしい!!! 次世代へ向けても何も心配はありませぬ(・∀・)




2002年にクローゼに出会い応援してきました。 これからもそうですが、

好きな選手ばかりなので今後さらに期待をふくらませます☆彡



クローゼの記録を破るとしたらミュラーであって欲しいなぁ。。。


ともかく今大会はキーパーの大会といっても過言ではないくらい

各国の名キーパーの活躍が目立ちました。


MVPはノイアー様だと思った方も少なくなさそうです。


自分もキーパーをやってた時代があったので嬉しい限り。 

もっともっとGKに注目してもらいたい。 よく地味と言われるけど派手だよ! 

それはちゃんと見てないからでしょ!!! と言いたくなる(>_<)




と。



対象的なアルゼンチン。 心中お察しします。 

でも勝てば天国、負ければ地獄と呼ばれる勝負の中で本命視されていたドイツ

あそこまで苦しめて何度もゴール前を脅かせたというのは本当に凄かった。

ここまで白熱した試合が見れたのもアルゼンチン・そして選手があってのこと。

延長戦の連戦で満身創痍、さらに中心格のディマリアを欠いても尚アツイ勝負を。




本当にありがとう!!





また絶対やろうね☆彡 










クローゼの笑顔を見れて本当に嬉しかった。































妊娠したかも。



















にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村



ニコニコ生放送 ブログランキングへ


777タウン・攻略ブログ


話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)











サミタは後であげます。。。(´・ω・`)


ページのトップへ戻る

2014年07月13日

メイン連続的中きぼんぬ!?マリーンC・プロキオンS・七夕賞 今週の特注馬はこの馬だっ! 抑えておいて損はなし! 





はいっオレです(*゚▽゚*)



さあやってきました日曜開催。

今日は小銭で遊ぶ競馬と題して一発夢を追いかけてみたいと思います☆彡

追いかけ馬の買いたいから無理やりなこじつけや、オススメ馬を公開!





迷ったらオレにのれ! 









マグロはいやだ(´・ω・`)






と。






昨日は恐ろしくついてませんでした。 ネット競馬さんでとりあえずいつも印打ってるんですが。。。

明日の勝負レースのためにケチってしまい爆穴をね。。。

今日の中京メイン。。。まあTwitterでも愚痴っているんであれですが。。。

600円か1000円かというところですよ。。。 アホかと。。。



いやぁ宝塚では1000円ケチって当たりましたが。。。

今回は400円wwww




ばあああああああああああかああああああああ








オレの2万8千かえせえええええええええええええ





と。




今日の持ち金は4600円です。。。 結構厳しいかと思われますが。。。

なんとか当てて弾みをつけたいところ! 昨日の感じ的に悪くなさそうデスお!



無料なのにここまで公開しちゃっていいの!?【極み馬】





本日のメイン予想






函館 OP マリーンS ダート1700m 13頭





◎フリートストリート

去年函館エルムSを三連勝で飾った後、順調さを欠いているが、交流重賞で見る限り、

深い砂よりもある程度スピードが生きる中央の方がいいはず。 距離も長いレース使ったし、

前走休養明けを函館で使って滞在競馬、 叩き二戦目でさらにハンデが一キロ軽くなる。

これなら前進していいはず。 このまま終わる馬ではない。




○ロイヤルクエスト

ダートに本格的に転向してから1年。 芝のスピードを持っているため追走には苦労しない。

前走は低評価ながら鮮やかな競馬。 そのセンスを買われて1番人気。

ちょっと人気しすぎとも思われるが他にいないのも事実。 

前走から0.5増えて競馬自体も難しくなりそうなので印を落としたが時計的にも買える。




▲ツクバコガネオー

去年3着のこのレース。 近走は一息も戦ってきているメンバー的には豪華。

東京の2戦は特に評価出来る内容。 メンバーが一枚落ちる今回はチャンス。

前走は前目に行って久々に結果を残した。 この辺りの融通性は武器になるはず。

勝ちきっても何ら不思議ではない。 あとは使い詰めが気になるところ。



△グランプリブラッド

この馬もダートにキャリアを変えてからまだ半年。 その間に見せ場作ってし

自己条件連勝し、重賞では壁に弾かれ、前走も人気をしてやぶれる。

やはり使い詰めが気になるところ。 ほとんど休みなく走ってる馬だけに

調子の波が上向きになればやれていい。 もう一つ気になるのは函館が合うかどうかだ。

それ以外は1キロ軽くなるし面白い。 上位人気とそこまで差はないはずだ。



△サンビスタ

紅一点。前走は交流重賞エンプレス杯を使って3着。 とはいえ離されてのこと。

牝馬同士で雨で時計が早くなってアレだと。。。ちょっと物足りない気はする。

ただそれでも自己条件からあまり大崩れなく今のところ壁は感じられない。

去年函館でコース実績もアリ、ココは抑えておくほうが無難だろう。




☆リアライズキボンヌ


前目に行きたい馬が結構いるので浮上してもいいかなと思うのはこの馬。

前走は休養明けでしまいだけいい脚を使いました。 前走から2キロ減

叩き二戦目でこのアドバンテージ、OPなら通用してもいい。

普通に狙える。 この馬は追いかけてイイタイプの馬だと思う。 大注目。







中京 GV プロキオンS 1400m 16頭




◎コーリンベリー

新馬戦は芝で惨敗後、ダートに変えて3連勝。 桜花賞にも挑戦した同馬。

追走に苦労した辺りもやはりダート馬。 体重が急激に増えた前走もパドックを見て買い。

結果同世代とはいえ、重賞で牡馬相手にアレだけの競馬をしての2着。 

なかなかしぶといところを見せた。 古馬との力関係はまだまだ厳しいのはあるだろうが

今回は距離短縮+斤量が51キロ。 これなら十分通用すると見て自信の本命。

持ちタイムどうこうもあるが、まずこの馬のポテンシャルを信じてみたい。


○キョウワダッフィー

前走は急な乗り替りもあったが全く問題なく勝ち上がり、本当に充実している。

特に圧巻なのはその安定性。 大崩れなく、ココ3戦OPを使って2勝して2着が1回

ブライトラインとも差のない競馬をしてましたしやっと上がってきたかという印象。

やはり重賞経験はなくてもレースセンスが素晴らしいのでここも買えるだろう。

しばらく1400mばかり使えてるのがアドバンテージになりそうだ。


▲ノーザンリバー

故障復帰から素晴らしい競馬を見せている。 タキオン産駒は本当に怪我さえなければ。。。

ともあれ今回は58キロのトップハンデをどう見るか。 とはいっても重賞での安定感、

フェブラリーSでもアレだけやれてることからして実力的には1番人気でイイ馬。

ただ結構イイメンバーが揃ってしまったので案外楽にはいかないかもしれない。


△ベストウォーリア

毎回人気になるが勝ちきれないような競馬が続いていて歯がゆかったが。。。

今回は重賞で一番人気。 やはり左周り中京のココを使って来た。 

力関係的にはどうだろうか。 馬場はともかくフェブラリーであの競馬はちょっと残念だった。

ただデータ的には抜群。 過去10年1番人気になった馬の複勝率100%

こりゃなかなか逆らえないが。。。逆にそろそろというのもあるが。。。


△ワイドバッハ

末脚自慢で言えばこの馬。 同系にシルクフォーチュンはいるが年齢的にこちらか。

前走は休んでからの出走でしたが素晴らしい切れ味を見せてくれた。

しまいが生きる競馬に徹すればかなり成績は安定する。

武豊Jに乗り替りも今年騎乗経験あるし楽しみ。 穴としたらこの馬か。


△アドマイヤロイヤル

ラインクラフト弟として長きに渡り活躍。 このプロキオンSは去年勝っており、一昨年も2着

ただしばらくイイ所がない競馬が続き、前走で久々にイイキレを見せてもらった。

いい脚を使えるのが一瞬でしかないのでその辺りがハマれば差し切ってもおかしくない。

近走見せてもらえなかったモノを取り戻せた感はあるのでここも期待したいが。。。

7歳馬はデータ的に不振で上積みも期待できないだけに、、、 応援はするが厳しいか。


☆ゴールスキー

この馬が一番悩ましい。 実力はあるのだが安定感に欠けていつ走るのわからない。

地方交流より中央の方が向いてる辺りも元々芝馬だからだろうか。

自慢の末脚もうまく発揮されてないがダートに替わってから1400mで2勝してる辺り

逆転があってもおかしくはない。 外差しが決まる展開ならワイドバッハと共に。







福島 七夕賞 GV 芝2000m 16頭





◎マイネルラクリマ

去年の勝ち馬。 福島2000mは2戦2勝。 57キロを背負って快勝した去年から1キロ増

それでも中心格はこの馬。 前走エプソムCは海外帰りで状態が心配されたが差のない競馬。

京都金杯は凡走しましたが中山記念でも4着と粘りを見せてますしこのメンバーなら妥当な人気。

7番だし、七夕賞は黙って7番を買い。 


○ダコール

一昨年からの追いかけ馬。相変わらず末脚は使えてますし展開次第なんでしょう。 

ファンにも愛され続けてる馬ですねぇ。 今回もそこそこ人気してますがあまり勝ちきる

イメージが沸かないのも事実。 この辺りも人気の秘訣なんでしょうが。。。

とはいえ年齢的に重賞勝つなら今年が勝負。 夏場は得意だし今後のサマーシリーズでも

わかせてくれそうなのでどっかで勝って欲しい。 新潟だと最後甘くなる印象なので

初重賞制覇はここか小倉で決めて欲しい。



▲コスモバルバラ

紅一点の牝馬は前走マーメイドSであわやのパフォーマンス。 50キロで牝馬同士と

条件に恵まれているのは間違いないが福島実績もあり、夏場に走る馬。

しかもデータ的に牝馬は相性抜群。 となれば前走と同じ50キロで走れるということで

すんなりいければと。。。 まあ今回は牡馬と混じってなので苦しいのは間違いないが

そこまで強い相手がいないのも事実。 ダメでも諦めがつくので黙って買い。



△メイショウナルト

実力はあってもこの辺がムラっ気がある馬の難しさ。 元々能力は高く評価されていた。

セン馬になってからもやる気をなくしたり真面目に走らなかったり。 今後もそこが焦点。

一度リズムを崩すとなかなか立ち直りが効かないのがセン馬。 元々この馬自体もそうだが。

実力で負けたという感じではないため走る気さえ出してくれれば十分勝ち負け。

ただ狙うなら次の小倉かもしれないが。。。


△ラブリーデイ

能力を評価されて〜とのことではこの馬。 ただ福島で勝ち上がるイメージがない

左周りや長い直線が向くイメージが勝手に出来ていたがよくレースぶりを見ると

案外小回りもイケるんじゃないかなぁと思った。 実際小倉来てるわけだし。

福島でどうかはわからないが適性がモノを言う夏競馬でさらに人気先行馬なので

難しいところ。 馬券的な妙味がないので評価は下げたが。 果たして。



☆ニューダイナシティ

このレース最大の惑星。 去年は新潟記念で一番人気に押された馬。

その後成績が今ひとつでしたが今回逃げ宣言をしており、注目したい。

大体、京都大賞典は相手が強かったし、夏場休んでなかったということもあるだろう。

前走は久々をダートで走らせたわけで度外視出来るし、夏場のこの時期ならやれていい。

夏馬のあわやの逃げ残り注意! 









あとは買い方なんだけどねぇ。。。とりあえず間に合ったら馬券配信しますぅ☆彡




あなたの知識を生かすチャンス!競馬ライター急募!





まっ多分買い方次第で取れるんだよな。。。







オレの財布が泣いている。。。









(ヾ(´・ω・`)






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ












ページのトップへ戻る

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

ニコニコ生放送 ブログランキングへ

競馬 ブログランキングへ
777タウン・攻略ブログ
ブログパーツ時計


DMM.com
『お売りください!』高額買取
TweetsWind




自宅でお仕事ネット
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
パソコンを買い換えるなら、100円PC 業界最安値!ZEROストア
KINGSOFT InternetSecurity
最新コメント
万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ by ナル氏 (07/24)
万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ by 貴葉竜矢 (07/23)
開始10分で万枚確定!? んな馬鹿な(ヾノ・∀・`)ナイナイ  えっ(;゚Д゚)!  まじでええええええええええええええ  さみたああああああああああああああ by ナル氏 (12/02)
開始10分で万枚確定!? んな馬鹿な(ヾノ・∀・`)ナイナイ  えっ(;゚Д゚)!  まじでええええええええええええええ  さみたああああああああああああああ by 貴葉竜矢 (12/01)
フリーズか。そんなもんどうでもイイ。オレがお前に出逢ってフリーズしてたんだよ。。。(´・ω・`)   女ぁ 競馬ぁ サミタぁ by ナル氏 (11/30)
フリーズか。そんなもんどうでもイイ。オレがお前に出逢ってフリーズしてたんだよ。。。(´・ω・`)   女ぁ 競馬ぁ サミタぁ by T&G (11/22)
効率よく稼ぐには。自宅待機が近道(´・ω・`)??  さみたあああああああああああああああ by ナル氏 (10/10)
効率よく稼ぐには。自宅待機が近道(´・ω・`)??  さみたあああああああああああああああ by T&G (10/10)
総選挙という名の博打。。。どうせなら欲しいキャラに入れるのが筋。。。だが。。。(´・ω・`)  さみたああああああああああああああ by ナル氏 (09/25)
総選挙という名の博打。。。どうせなら欲しいキャラに入れるのが筋。。。だが。。。(´・ω・`)  さみたああああああああああああああ by T&G (09/25)
【トレーディングカード】
最新トラックバック

0円定額♪完全無料の恋愛コミュ[Deeps]
超お得!遊びホーダイ
No.1恋愛コミュニティ!


ここに幸あり【ラブサーチ】(18禁)
女性比率82%突破!【メル友】【恋人】【合コン】募集はココ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。