アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ならぼー
写真を撮ることが好きです。 が、初心者の域を出ることができません。 ブログは少し慣れたかな、でもわからないことが 日に日に多くなっていきます。 みなさんよろしくお願いします。
リンク集
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月01日
春です 4月です 知的欲求を満たす。新入学にはこれを
早いものでもう4月です、4月と言えば新入学

お子様、お孫様にはぜひ電子辞書をプレゼントされては

いかがでしょうか。また、自分の知的欲求を満たすための道具として、

購入されてはいかがでしょうか?


CASIOとSHARPがありますが、

自分が使った感じではCASIOの方が辞書が充実していていいです。

あとは気に入った色と値段です。




CASIO  高校生向





















SHARP 高校生向け










Posted by ならぼー at 10:07 | 家電 | この記事のURL
2013年03月13日
よしびではなく馬酔木(アセビ、アシビ)
さすが電子手帳CASIO

XD-N6500びっくり

この前までわからなかった、

写真の花の名前がわかりましたびっくり

よしびではなく、あせび別名あしび

電子辞書で調べていたら写真で

わかりましたびっくり馬酔木と書くそうです。


強い神経毒を含み、馬が食べると

麻痺して酔ったようになることから馬酔木と

書くそうです。



エディオンのホームページの

右側に携帯アクセサリー、電子辞書から入って

2ページ目にXD-N6500はあります。サボテン




花粉対策特集も実施中です。

ぜひ覗いてくださいね。クローバー

Posted by ならぼー at 21:38 | 家電 | この記事のURL
2013年03月11日
電子辞書
もう春ですね。

春といえば、新入学、

新入学といえば、電子辞書ではないでしょうかはてな

子供2人は学生用の電子辞書を使っていますが、

私の電子辞書は、「里山の植物ハンドブック」や、

「デジタル植物図鑑」、「ブリタニカ国際大百科事典」

など、植物系のコンテンツが充実したCASIOの

XD-N6500BKを使っています。

わからない花の名前を探すときなどに

写真からも探す

ことができてとても

重宝しています。

(調べてもわからない時が

       正直ありますが)



お子さんや、お孫さんが

おられる方、新入学の

プレゼントにしては

いかがでしょうかはてな











エディオンでは今

電子辞書特をやってます。

花粉対策特集もやって

いるのでちょっと覗いて行かれては

いかがでしょうかはてな







Posted by ならぼー at 11:04 | 家電 | この記事のURL
2013年03月08日
iBookStore
iBookStore日本語版が配信を開始しましたね。乾杯

これから本を買う機会が減るんじゃないか、

町の本屋さんに限らず、本屋さんはどう

なるんだろう、出版社はどうなっていくんだろうはてな

でも読者にとっては便利になっていくのは、

間違いがないことですよね。

私も欲しいんですよねiPad・・・

⇓  ⇓  ⇓

iPad関連




Posted by ならぼー at 20:21 | 家電 | この記事のURL
2013年03月05日
空気清浄機
花粉の季節がやってきました。
私は花粉症ではないのですが、妻と下の子が
花粉に敏感で・・・困った
そこで空気清浄機を2台購入して
家の中の花粉を取り除いています。
我が家はシャープのプラズマクラスター
KC-45Y2
です。
これも古くて今は型式も変わっていますが・・・落ち込み
空気清浄と加湿の両方ができます。


 ↓  ↓  ↓
空気清浄機

花粉の季節じゃない時も使っています。
ほぼ1年中使っています。
とても重宝しています。




Posted by ならぼー at 10:30 | 家電 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。