アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ならぼー
写真を撮ることが好きです。 が、初心者の域を出ることができません。 ブログは少し慣れたかな、でもわからないことが 日に日に多くなっていきます。 みなさんよろしくお願いします。
リンク集
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年07月19日
ダイエット(耳つぼ痩身術)
久しぶりの更新になります。

2,3日不在してました。



今日の北九州地方、晴れて(ちょっと雲が多いですが)暑いです。



参院選、今日期日前投票に行ってきました。

当日の投票会場は、車ではいけないことと

早く、ゆっくりと?????投票しておきたいからです。





これではいかんと、・・・・・、また高脂血症、糖尿病にもかかり

病院通いになってさすがにこれはいかん、いかんと思いました。




そこで姉の勧めもあり、義兄が整骨院とPAL鍼灸院をしており

耳のつぼ痩身術をしてもらうことにしました。


私の体重ですが、以前、若い時は50Kg前後だったのが

なんと75Kgになってしまいました。

宇田整骨院


パル鍼灸院







耳のつぼ痩身術をはじめて、4週間が経ちましたが

現在の体重は69.4Kg まで落ちてきました。

耳つぼ様様です。




この間、特別に運動を増やしたわけでもなく

食事制限したわけでもありません。

目標は10Kg痩せることですから、まだまだ

これから頑張ります。といってもパル鍼灸院に

通うだけですが。



パル鍼灸院は福岡県久留米市にあります。

通えない人はこちらははいかがでしょうか。






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。