アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ならぼー
写真を撮ることが好きです。 が、初心者の域を出ることができません。 ブログは少し慣れたかな、でもわからないことが 日に日に多くなっていきます。 みなさんよろしくお願いします。
リンク集
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年06月17日
若松あじさい祭り
今日の北九州地方、予報は晴れのち曇りですが

朝から、曇っています。


梅雨と言えば雨、雨と言えばJoe Sample の”Voices In The Rain”



ユーチューブへ
↓  ↓  ↓  ↓
Voices In The Rain





にほんブログ村に参加しました。何卒
ここをクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

6月15日、16日は同じ北九州市の若松区で「若松あじさい祭り」

がありました。同区の高塔山に紫陽花の花が約61,000株

植えてあります。



人出を避けて11日(火)高塔山に行ってきました。



色とりどりの紫陽花が咲き乱れていました。


皆さんはどの色の紫陽花が好きですか?












私は鮮やかな青い色の3番目の

紫陽花の色が好きです。


日本オンラインゲート



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。