(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

30代の僕が合コンを辞めてお見合いパーティーに鞍替えした理由

やはり30代になるとそろそろ落ち着こうかな?
将来のことを考えてけっこ相手でも探そうかな?

というか、彼女や彼氏がいないのヤバくない?ってあせるんです。

でも奈良県で婚活を始めようとしても どこから手を付けていけばいいのか
わからない男女がも多いと思います。

これは僕自身経験があるのでお気持ちはよく分かります。

なにがなんだか分からない状態だからとりあえず合コンにでも参加しようか
という考えになるのでしょうが

僕自身20代のころは合コンに参加しましたがあまり良い思い出がないです。

a0001_000119.jpg

僕は真剣に彼女をみつけようと参加したのですが
そこに集まったのは合コン慣れしているというか
ちょっと スレたような感じの女の子たちでした。

僕たちの見た目が彼女たちに気に入らなかったのかもしれませんが
最初からつまらなそうな顔をしていろいろ話しかけたのですが
面倒くさそうに返事をするだけでこちらが気を遣うだけの場になってしまいました。

そのくせしっかり僕たちの奢りで食べて帰りました。

その時僕は誓ったんです
2度と合コンには行かないと。

ではどうやって彼女を見つけるのがベストなんでしょうか?

恋愛経験豊富な友人に聞いてみたところ

真面目に彼女を探すならお見合いパーティー
できるだけ多くの彼女を見つけたいならネット
であるとの答えでした。

僕は真面目に彼女を探していたので
自治体の主催するお見合いパーティーに参加しました。
プロフィールを記載して20人ほどの女性と

話をしました。その中で 一番 しっかりしていると感じた女性が
今の彼女なんです。

自治体の主催するお見合いパーティーは
身元を調べるので変な人はいませんし
僕自身の経験からお見合いパーティーはオススメです。

posted by himitu30 at 2014年09月05日 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2743928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。