アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

奈良のボーリングデートはお金がかからなくて最高!

婚活ばかりよりも、婚活後のデートについて今日は書こうと思います。

日頃活動しているとおかねがなくなっちゃいますものね。

僕の趣味の一つはボーリング。ボウリングはの魅力はなんといっても
年齢関係なく楽しめる
スポーツという所ではないでしょうか?

体力も それほど必要ないですし
ルールも簡単ですし
カップルでも友達同士でも家族連れでも
楽しめますよね。


またボウリングって安いですよね。
1ゲームは390円
何ゲーム投げてもいい無制限の
投げ得料金は980円

安すぎでしょ。


af0060000469.jpg

奈良でボウリング場と言えば
なんと言っても
ラウンドワン 奈良店ですよね。

42レーンもある大型店だから
混雑することもありません。

また こちらの
ラウンドワン 奈良店の一番のオススメが
最新スクリーンレーンを導入したことで
大型プロジェクターの大画面の迫力
によってゲームを盛り上げることです。

これは一度試してみる価値がありそうですね。

ボウリングに飽きたら
同じ店舗内に
ビリヤード ダーツも併設されているので
やってみるのもいいかもしれないですね。

なんとビリヤード ダーツは
一人30分 140円から遊べるので
お財布に優しいですね。

こちらのラウンドワン 奈良店には
カラオケやゲームコーナーもあるので
誰が行っても楽しめるところだと思います。

そして こちらのラウンドワン 奈良は
各種の割引も充実しているんです。
例えば
カラオケの早朝割引
ボウリングの学生割引 女子割引など。
HPを見れば詳細な情報がわかるので
HPを見てから出かけるのがお得ですね。

もし ボウリングが あまり上手ではなくて
恥をかきたくない
上手くなってから彼女や友人と
遊びに行きたいと思われる時も
こちらのお店をご利用ください。
週末に こちらのお店で
スタッフやプロの方が
ボウリング教室を開催してくれています。

ぜひ一度 足を運んでみてください。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2778375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。