アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

奈良で女性一人でも入りやすいショットバーが新大宮駅にありますよ!

バーという場所はお酒を飲むためだけの場所ではなく
お店の雰囲気
そして マスターとの会話も重要な
要素ではないでしょうか?

そんな貴方の期待に必ず答えてくれるのが
新大宮駅の近くにある
BARFAMOUSというショットバーです。

店内はやわらかく穏やかな照明で
ずっとここにいたくなるような
リラックスできる雰囲気のバーです。

店内には ジャズが
会話を邪魔しないほどの
ちょうどいい感じで流れています。


40代婚活イベント.jpg

貴方が彼女と二人で
こちらのお店に行ったら
マスターは必要最低限のことしかしません。
それは あなたと彼女の会話を
邪魔したくないという
配慮の気持ちからなんですね。

干渉しすぎないというのも
こちらのマスターの1つの
接客マナーということです。

そして もし貴方が一人で
こちらに飲みに行ったら
マスターは あなたに話しかけてくれるでしょう。
貴方が重荷に感じない程度に。

この絶妙なさじ加減がマスターの
1つではないでしょうか?

お酒に関しての知識がある
美味しいカクテルを作る
それは素晴らしいことだと思います。

マスターとしては必須の技術でしょう。
しかし それだけではダメなんですね。
お客さんは 居心地のいい空間も楽しむ
目的で来店されているからです。

そのためには
マスターの人間的な魅力 気配り
経験などが必要になってくるんです。

マスターが一言も喋らない人でしたら
そこは息苦しい空間になりますし
余りにも おしゃべりな人だと
楽しいかもしれませんが
ムードに欠けることになってしまいます。

その見極めがなかなか難しいんですが
それを体得しているのが
こちらのお店のマスターなんです。
posted by himitu30 at 2014年09月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋とバーの出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2773558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。