アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

奈良で出会いの期待できそうなショットバーがコットンクラブ

ショットバーと聞くと 少しダークなイメージを持たれる方も
少なくないのかもしれません。

でも なんかオシャレなイメージもあって
一度行ってみたいな
出来れば 素敵な女性との出会いもあれば
と考える男性もいるのかもしれません。


Fotolia_56722055_XS.jpg

そんなショットバー未経験の方に
オススメなのが近鉄奈良線 新大宮駅から少しばかり
離れたところにあるコットンクラブ というお店です。

立地条件的には かなり不利なんですが
それでも人気があるということは
こちらのお店の実力が本物であるという
証だと思います。

上品さと都会的な雰囲気を併せ持つ
お店です。


新大宮には 居酒屋やスナックなどが
乱立してますが
その中で バー代表はどこ?
と聞かれたら
僕は こちらのコットンクラブを推薦します。

二十年以上 この地でバーをしているだけあって
店内には 独特の雰囲気があります。

また 最近はノンアルコールカクテルにも
力を入れているということでお酒に弱い彼女を安心して
連れて行けるバーです。

また 何か食べたくなったら
ビーフシチューを注文してください

口コミ情報を見て僕も注文したんですが
思っていた以上に絶品でした。

そして こちらのお店を貴方に紹介する理由は
もうひとつあるんです。それはマスターなんです。

こちらのお店は マスターのお酒へのこだわり
が詰まったようなところなんです。

よく カウンターのバックに
これでもか!
と言わんばかりの種類のボトルを
並べているお店がありますね。

確かに見ているだけなら
楽しいのかもしれませんが
たくさん並べている イコール マスターのお酒への造形が
深いとは ならないことが多々あります。

その点 こちらのお店は種類こそ 目を引くほど多くはないですが
マスターが厳選したお酒だけを取り揃えています。
また マスターが お客さんの好みに合わせて
絶妙にフォローオーダーするのも
嬉しいですね。

プロの接客を見に行くだけでも
ワクワクできる大人の空間です。
 
posted by himitu30 at 2014年09月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋とバーの出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2771285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。