アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

犬好き街コンの感想と評判書きました。結婚するならペットとの相性も・・・。

皆さんはイヌ派ですか?
それとも猫派ですか?

なんのことと思われたかもしれませんね

つまり 貴方は犬が好きですか 猫が好きですか
ということなんです。

ちなみに僕は犬好きです。
しかも 大型犬のゴールデンレトリバーが
大好きです。
大きいのに 甘えてくるところ
そして 多少ワガママなところも好きなんですが

こういった犬好きの男女を集めて
出会いのきっかけを作るのが
犬好きコンなんです。

Fotolia_33718414_XS.jpg

奈良でも犬好きコンがあります。

僕自身 経験がありますし
みなさんも きっと同じような
経験があると思うんですが
犬を散歩させていて
見ず知らずの犬を散歩させている人を
見ると 自然と挨拶したり
話をするようになって
すぐ親しくなった経験って
ありませんか?

僕は何度もあります
そして どんどん知り合いの輪が広がって
犬好きのコミュニティが出来上がったりしました。

犬好きの女性というだけで
好感が持てますし
僕は 結婚しても 犬を飼いたいと思っているので
犬が嫌いな人とは
絶対 結婚はできません。

a1180_006302.jpg

この犬好きコンなら
そんな心配は必要ないですね

犬好きコンは
各自 ネームプレートを渡されるんですが
そこに自分の名前ではなくて
愛犬の名前を書くんです。
ちょっと変わっていますが
これって楽しいですよね。

お互い 愛犬の名前で呼び合うなんて。

話の内容は特に決まっていないんですが
どうしても話題は愛犬のことになりますよね。

初対面なのに 会ってすぐに話が
盛り上がっている人たちもいました。
これが 犬好きのパワーか
と驚きましたが
僕自身 30分もしないうちに
その話が盛り上がっているうちの
一人になっていました。

犬好きの人は 犬好きコンが
絶対のオススメです。

すぐに犬好きの女性と
仲良くなれますよ。 
posted by himitu30 at 2014年09月11日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良の街コンと出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2759533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。