アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

奈良のジャズバーで出会いが期待できる場所を口コミ投稿!

奈良で生の音楽を聞きながら
オシャレな時間を過ごしたいと思うことはありませんか?

僕自身音楽が大好きで
家で音楽を聞きながら 水割りを飲んだりすることが
多いんですがやはり雰囲気がないんですよね。

間接照明とか使ってはいるんですが。。。

それで奈良で音楽を聞きながら お酒を飲める
ついでに女性との素敵な出会いができるような
お店はないかなと思いながら
探していたら気になる お店を見つけました。


a1070_000117.jpg

MUSIC HOUSE Y2 というライブハウス
なんですけど
面白そうなので行ってきました。

奈良駅より歩いて数分の所にある
ビルの5Fにこのライブハウスはありました。

50席ほどしかない小さなライブハウスなんですけど
その分 近くで音楽が聞けるので
良かったです。

お酒もあるし 料理も注文できますが
種類が少ないので純粋に音楽を聞く場所と思ったほうが
いいかもしれません。

僕が行った時はジャズを演奏していました。
1メートルくらい先にピアノがありすごい迫力でした。

僕も たまにジャズを聞くんですが
CDと生演奏とでは こんなに違いがあるのかと
ビックリしました。

なんというか 音の振動が
伝わって来るんですね。

僕の行った日は ジャズということで
男性の方が9割ぐらいいましたが
こちらのお店は様々なジャンルの音楽を
しているのでジャンルによっては女性が

9割を占めることもあるとマスターが言っていました。

ちなみに僕が行った日のお客さんの顔ぶれは
ジャズということもあってか
ルパン三世に出てくる
次元大介のような
感じのおじさんが
なぜか5人ほどいらっしゃいました(笑)

こういう感じのお店って
奈良ではあまりないので
今度来るときはカワイイ彼女作って、ジャスバーに連れていき
音楽に浸った夜を過ごしたいと思います。

posted by himitu30 at 2014年09月08日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋とバーの出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2751910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。