アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

奈良のハイブリット居酒屋は女性も多いし、出会いの期待度大!!

ハイブリッド居酒屋ってご存知ですか?
今近鉄王子駅の近くにある和食とイタリアンのハイブリッド居酒屋
黒天が奈良で大人気です。

週末は必ず予約の電話を入れないと入れないくらい
大盛況だそうです。

まるで東京にあるオシャレなイタリアンレストランのような
佇まい。

140830_185214.jpg
こちらのお店が なぜ 奈良で大人気なのか
書いていきたいと思います。

まず 内装ですが
間接照明が使われ居酒屋というより
バーに近い感じです。

また 客層によって
カップル席オープンカウンターテーブル席
と分かれているのが特徴です。

こちらのお店は
和食とイタリアンの融合ということで
和食にもイタリアンにも欠かせない
新鮮な魚介類を取り揃えているのが
自慢のようです。

お酒に関しても
ワインと日本酒を数多く
取り揃えているので
その時の気分によって
ワインか日本酒か変化をつけるのも
面白いですね。

もしどうしても迷うようなら
ソムリエの方に料理に合うワインを選んでもらうのも
いいかもしれません。

僕が こちらのお店に行ってみて
一番感じたのは
料理の見た目が鮮やかだな
ということです。

とにかく美しいんです

料理を見ているだけで楽しい感じです。

週末には予約を入れないと入れないというのは
ダテではないですね。

きっと 若い女の子達が集まってくるんだろうな
と感じさせるお店です。

そういえば スタッフの方もイケメンが
多かったような。。。

スタッフの男性狙いで来店してる
女性もいるかもしれません。

大盛況になる お店には きっと何か女性を惹きつけるものが
あると思うので 彼女を連れて行ったら
喜んでくれるのではないでしょうか?

posted by himitu30 at 2014年09月08日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋とバーの出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2751468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。