アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

婚活で成功したら行ってみたいのが信貴山観光ホテルです(>_<)

懐かしい思い出を今日は語りたいと思います。
やっぱり婚活をするってことはどこか結婚に未練が
あるってことですよね。

本当に好きな彼女だったらいろんなとことに出かけたい。
今はチャンスをのがしてしまったけど、まだ見ぬ妻を求めて
過去のデートの記憶を書こうと思います。


奈良は古都として有名なので
神社 お寺に参拝する観光客が多いことは
誰でも知っています。

しかし 奈良に全国的にも有名な
温泉宿があるのをご存知ですか?

それが奈良県 生駒郡三郷町にある
信貴山観光ホテルです。



大阪 奈良市内から
1時間という手軽さから
県内 県外からの
湯治客が多いそうで
知る人ぞ知る 温泉宿なんです。

まず行ってみて驚いたのが
景色なんです。
山の中の温泉宿なので
緑が目にやさしいですし
秋になると
さぞかし紅葉が綺麗なんだろうなぁ
と思わせるような風景です。

さてホテルについて まず何をしようか
そうです 温泉です。
夕方の6時でしたが
夕日が眩しく 山に沈む夕日を見るのは
初めてでしたが
岩風呂に入りながらの
この風景は思っていた以上に
満足のいくものでした。

風呂からでると
夕食の用意がされており
会席料理だったんですが
地の味 季節の味をふんだんに
使った彩で
味はもちろんのことながら
目でも楽しませていただきました。

夕食を食べたあと 少し時間が空いたので
彼女と館内を探索することにしました。

いろいろ探索していると
エステをやっている所を見つけました。
これは僕にとっては驚きでしたね。
僕の個人的なイメージですが
山の中のホテルなんで
昔ながらの静かに夜を過ごすというイメージが
あったんですが
最近は女性狙いなのか
湯治客が多い山の上のホテルでもエステコーナーが
あるんですね。

館内にはラウンジやバーなどもあるので
飲みたい方は そちらを利用されるのもいいですね。

また 山際から見える街並みの夜景も
すごく綺麗でしたよ。何度でも期待と思わせてくれるホテルです。

人生のBEST10に入る奈良のデートスポットなので
現在成功している方は使って下さいね
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。