アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月11日

コインチェックの口座開設を申請したけど、本人確認がすすまなくて悲しい(T-T)

コインチェックの口座開設を目指しています。


ビットコインを買ってみたいのと、ハピタス経由で口座開設&取引すると¥10,000もらえるということで、張り切って申し込みました。

2月26日に申し込んだのですが、書類不備を繰り返し、未だに取引できていません(。´Д⊂)

1回目の不備メールは、
「免許証の厚みがわからないから、もう1回動画を撮ってください」でした。



すぐ再撮影して送りました。




2回目の不備メールは、
「免許証の裏に紙が貼ってあるから、めくった写真を送ってください」でした。


※我が家は、引っ越しが続いて、住所が短期間で2回変わったため、免許証の裏面に新しい住所が印字できず、貼り付けた紙に印字してもらっています。


証券会社の口座開設や、クレジットカードの発行などは、それでできていたので、
『ダメなんだ〜厳しいな〜』って感じで、
再撮影して送りました。



昨日、3回目の不備メールがきた時には、
「もういいかな…」という諦めたい気持ちになりました…

今回は、「免許証と本人の写真がはっきりしないからもう1回撮ってください」
「本人確認書類が不足しています」とのこと。


申し込みが増えて、審査に時間がかかっているようですが、再提出がおよそ1ヶ月前だったので、審査に通ったものと思っていたので、がっくりきました(T-T)


不備というのは、自分自身に問題があるということなので、続くと嫌になりますね( ´△`)




もう1回、書類提出と向き合ってみようと思います。


posted by NARA at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10655226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
NARAさんの画像
NARA
はじめまして、NARAと申します。 フルタイム勤務に限界を感じ、2022年3月に退職。 4月からwebライターをやってます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。