アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

平成最後



年が変わるよりも何か心に来るものがあります。





『令和』






平成に生まれた私は、この時代を生きて駆け抜けてきました。






次の時代に駆け上る?ううん、次の時代になっても何も変わらず私は私のままで居ようと思います。









しかし、何故か令和という言葉に違和感が無いんですよね。









何か親近感……聞き慣れた言葉ではありませんが、抵抗が全く無いんですよね。









ただ、平成に生まれて平成で終わるもんだと勝手に思い込んでいたので何か不思議な感じはありますが。










そう考えると、全部の出来事が無慈悲だと思うんですよね。









どうも出来ないんじゃなくてどうもしない。







どこかでそう思う自分が居れば、きっとこれからも時代に流されていくだけなんだと思います。











節目の年になる訳ですし、何かを始める(始めたい)人は誰よりも力を入れるべきではないでしょうか。









平成最後の恋もあれば、令和最初の恋もあります。










そういうの、好きですよね??












利用するというのは悪いことではなくて、知恵です。










流れに逆らうというのは弾かれるものです。











なら、時代(イベント)を逆手に利用してしまえば、それはあなたのアイデアでありあなたの力でもあります。












そこに、運命があるのかどうかは、あなたの気持ち次第ではないでしょうか。

検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。