アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月13日

心変わり

















誰に対しても良い顔をするのは良くないのか。






それよりも、自分の気持ちを放ったらかしにしてしまう方が私は嫌いです。











犯罪をして平然と笑顔を振りまくなんて何も知らない人は知らないで済むのでしょうが、誰か一人でも知っているのならば『あいつは何なんだ!?』と思うでしょう。






本人はどんな意図があっての発言かは知りませんが、見る人が見れば気分が悪くなります。









さっきまで泣いていたのに、他の人と話して笑っていたら人間不信になりますよね。









繊細な生き物が人間だからこそ切り替えは大事ですが、自分の行動は他人にも影響を与えるってことを理解しないと無意識に敵を増やしてしまいます。






無意識だから怖いですよね。






そう感じてしまったらそれまでなんですよ。







そんなつもりはなかったで済むのは本人だけで、相手はそういう訳にはいきません。







だから人間関係は複雑でめんどくさいって思いますが、だからこそ深く繋がれると思っています。








だから、意図しない無意識なことでも、裏切られてしまったと思わせてしまったらそれまでなんです。








深く太く親密に関わってきたからこそ、脆く弱々しく切れてしまうものです。






それは、今までお互いがお互いを支え合ってたからこそ成り立ってたことで、それが崩れたら現実はそんなものです。







仲が良すぎるのもデメリットである。







近すぎず遠すぎない距離で関われる人が、一番自分をさらけ出せるのかも知れませんね。












検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。