アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月22日

意識の問題













改めて思う。






大きい事が出来なくたって、責任ある事が出来なくたって、立場が下だって関係ない。






自分がどうなりたいか。自分が描く未来をしっかりと持っているなら、必ずソレは溢れ出てくる。






隠しても隠せない程、あなたが思うことなんだから。








出来ると思ったら出来てしまうんですよ、不思議な事に。





出来ないと思ったら出来なくなってしまうんですよ。













モテたいとか、恋愛したいとか、恋人が欲しいとか出来ないとか……etc







そう言う人って必ず言う事があるんですよ。









俺(私)には、何も無いですから……













ネガティブな感情を振り撒くとポジティブな人達は離れて行きます。







前向きに歩んでる人だからこそ、積極的に恋愛をしようとか仕事を頑張ろうとか思うはずなんですよね。






それを、その人達と同じステージで戦おうとするなら、まずはネガティブな事を言うの辞めましょう。







出来なくても出来る気で居ましょう。









それを癖付けて行きましょう。










それだけで、劇的に変わるはずです。






むしろ、出来なかった事が出来るようになるのは当たり前で、やったことないものでも出来るようになります。








自然とポジティブなオーラも出てきて勝手に周りからも頼られるようになるし、自信が付きます。









このブログでは何度も言いましたよね?



自信を持つことの大切さを。






そう言うことです。









結果なんて結果でしかないんですよね。言ってしまえば。






それよりも、その過程やその時の気持ち・感情がどうだったかの方が重要で、それが成長に繋がることで気付いたら成長しているんです。






恋人が欲しいと思っているなら、すぐに出来るでしょう。






趣味を仕事にしたいと思っているなら、そうなってるでしょう。









結婚したいと思っているなら、出来る準備は整うでしょう。








それも全て意識の問題です。






検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。