アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月16日

目に見えるものは真実だけど














あなたに見ているものは確かにそこにある。





どう感じるかは別として、見ているものはみんな同じなのだ。





では、あなたはどう見られているのだろうか?





自分が見ているのは鏡越しでしかない。




他人から見られている自分は鏡で見られている自分とは違うのだ。






だからよく写真に写る自分が他人から見られている自分だと言われています。





否。それも違う。






写真で写る自分を見る人達は確かに同じものを見ているだろう。







何が言いたいのかって、本当の自分の姿を自分で見ることはできないってことなのだ。







こんな感じなんだろうなって確かめられるのは沢山ある。






動きだって今はビデオのクオリティも凄いので大方それで間違いないでしょう。





でも、全く同じ自分ではないってことです。






もし、今の自分が好きになれない人が居るならば、これだけは知ってほしい。








何で自分の顔を見て何が嫌いかは分からない。





けど、その自分の顔が他人の見ている顔でないと言うことは忘れないでほしい。






その自分に自信が持てなくても、自信を持って下さい。





もし、自分に自信が無いのであれば、自信がない顔は他人から見ても同じ印象だろう。





その弱々しさが顔に出てしまっている。






別にブサイクだろうがキモいだろうが何言われたって良いじゃないですか。






そいつと仲良くなる理由ありますか?





別に自分の人生云々言われる筋合いもないでしょうが、日本だけでもかなりの人数が居ます。





そこでどうして自分のことをブサイクだとかキモいって言われる人と仲良くならなければいけないのでしょうか。





必ず、自分のことを好きになってくれる人は居ます。








必ず、自分のことを好きになってくれる人は居ます。












大事なことなので2回言いました。









顔がとか体型がとか言う前に、自信を持つことから始めて下さい。







自信の持ち方は明日、紹介しようと思います。








検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。