アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月03日

初恋の人


大人男に似合う品があって気軽に買える遊び服が揃うお店【G-STAGE】










今年に入って最初に好きになった人を初恋と呼ぶのでしょう。








んん?違いますか?











しかし、何事も初めては大事です。








だからこそ、初詣や初日の出を気にするのでしょう。








それで、今年初めて好きになった人を大事にしないで何が初恋ですか。





昨日も言いましたが、折角の節目を利用しないで何が『初』ですか!






他の人と考え方が一緒であれば、あなたもその人と一緒です。





あなたが少しでも変われば、あなたは変わり者になれるんです。





変わり者になれれば、あなたは一目を置かれることになりますからね。





それが悪いことだとは思いません。





むしろ、100人に嫌われれば、あなたは100人に気にされてるんです。





その中から1人でもあなたに興味を持ってくれる人が居れば、最高じゃないですか。






そう言った意味でも、なんでも初めてのことを意識して行動することで、あなたは常に特別な人になれる確率が上がるのです。






私のブログは『恋愛』と言うジャンルでの執筆なので、まずは初恋を大事にすることを一番に置きます。







皆さんの初恋が成就することを祈っています。






相談も随時乗りますので、コメントお待ちしております。



大人男に似合う品があって気軽に買える遊び服が揃うお店【G-STAGE】

検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。