アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月09日

それぞれの愛


人それぞれ価値観は違います。

可愛い・綺麗・美しいには"好み"があります。

よく国宝級の〜〜とか言われますが、誰のだよって思いますね。

自分が可愛いと思ったらその人が国宝級の世界一宇宙一可愛い人になります。

そんなの当たり前ですよね。

もしも子供が生まれたら子供が誰よりも一番可愛い存在になります。

だから思うんです。

「なんでそんなブスと付き合ってるの?」

とか

「なんでこんなブサイクと付き合ってるの?」

って。



いや、は?ですよね?

なんであなたに言われなきゃならないのか?って。

自分は一番可愛いと思ってるのに、一番カッコいいと思ってるのに、どうしてそんなことを言われなきゃいけないのか?

それは人それぞれの価値観であり、誰かが決めるものではありません。

自分が決めるものです。

恋愛だけじゃないですよ。

その価値観ってものはものすごく難しくて、いつも問題の最中にあります。

え?なんで?そんなの気にしなきゃいいじゃん。って思われる方もいるかもしれません。

確かにそれも一つの答えでしょう。

しかし、人は一人では生きていけないんです。

ね?難しいでしょう。

時には妥協して、時には作り笑いして、興味ないのに前のめりになって、誰かと繋がることも必要なんです。

恋愛をする上でコミニケーションが一番大切ですからね。

でも、これは私の見解であり正解ではありません。

一人一人の納得する答えであり考え方があると思うので、それを信じて生きて行くことが後悔ない生き方だと思います。

それでも、自分がよく分からなくなってしまいどうしたらいいのか悩むことはあると思います。

そんな時は、私のブログを見直して見てください。

きっと、何かがあなたの心に刺さると思います。

その為に、こうして今まで積み重ねてきました。

あなたはあなた。

それ以上でも以下でもない。

あなたはここにいます。

だからあなたなりに一生懸命生きていきましょう。

その先に、何があるかは生き抜いた人にしか分からないのだから。
検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。