ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

2019年01月18日

その恋愛はストップ


大人男に似合う品があって気軽に買える遊び服が揃うお店【G-STAGE】









好きな人に尽くすのは結構なこと。





でも、本当にそれは恋愛として成り立っていますか?







見返りを求めてなく、自分のしたい事をしたいようにしているのであれば私がとやかく言う必要はないかも知れません。



本人さえ満足であれば誰も傷つきませんし、むしろハッピーかも知れません。






しかし、周りの目から見てどうでしょうか。





その行為は本当に必要な行為なのでしょうか?







誰も傷つかないって本当に思いますか?







なら、もしも傷つく人が出るとしたら誰でしょうか。
















あなたです。
















その自分のエゴで誰かを傷つけることはしなくても、自分を傷つけてしまいます。







苦しんで泣いて悩んで泣いて……







助けて欲しいと思うのはあなた自身です。








尽くすだけが恋愛じゃないってこと、あなたも知ってるはずです。






時には突き放し、怒り、そして感謝する。






それが絆となって二人の信頼が結ばれて行きます。





その延長線上に恋愛があるとすれば、優しいだけが恋愛じゃないってことは分かると思います。





それに、優しさは続きません。






気に掛けてやれるくらいが一番ちょうど良いのかも知れません。






もしも、あなたの恋愛の概念が『優しさ』であるならば、一旦それをやめてみませんか?





優しくもしなければ優しくもされない状況に身を置いてみませんか?







きっと見える世界は変わるはずです。







そして気付くと思います。










あ、優しさって大事なんだなって。










でもこれって頭で分かってても実際に自分が経験しないと理解出来ない事なんですよね。







だから恋愛は理想でしてはいけないんです。




大人男に似合う品があって気軽に買える遊び服が揃うお店【G-STAGE】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8470370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール