アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事

広告

posted by fanblog

2019年01月14日

もう戻れない日












こんなことを言ったら元も子もないだろうけど、後悔しない人なんて居ないと思う。







でも、その中でも後悔ないように生きていくから前向きだと言われるのですね。






実際、そんな人ほど脆かったりします。







強い人と強がりは違います。








大丈夫の大丈夫は大丈夫じゃないってことです。








そりゃ、自分の好きになった人ですから。









別れたいと願う人は居ないでしょう。







どんな理由があっても。








喧嘩もした。



イライラもした。




会いたくないと、もう話したくないと思った時もある。









でも、








別れたいと思ったことはないはずです。











だって『好き』なのだから。










好きなものは好きです。






もっと他の方法はなかったのか。




どうしてあの時、強がってしまったのか。






思い返せば後悔しかありません。




それで良かったなんて思ってもない。






それでも前に進むのは、ただの強がりでしょうか?






もう戻れないあの日に今戻れたとしても、違う結果になったと言えますか?







やり直しが利かないから後悔するのです。






後悔するのは弱さじゃない。





本当に弱い人ほど、過去を振り返らないのではないでしょうか。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8452261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。