アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月03日

コロナの影響はどこまでも



忙しく動いてきたわけでもないけど、気付けば5月。


何もしてなくても時間は進むし月日は流れる。


むしろ、何もしない方が時間が早く感じさえする。


生憎、コロナの流行で仕事も無くなり急に無職になってしまった。


無職と言うか、仕事が0になってしまったのだ。


不要普及の外出をしないこと。


そのせいで、外を歩くのが悪者みたいなイメージがついている。


取材に行くのはもっての外。


誰も、気軽にファミレスにも来てくれないのが現実なのだ。


家で出来ることも限りがあるし、家に居るとグータラしてしまう。
(それは自己都合だろ)


よって、予定を立てても思い通りに行かなくなってしまう。
(だから自己都合だろ)


元々、集中力は極端で常に100か0。


だから1時間2時間の短期集中はお手の物。


しかし、長く毎日少しづつ続けるのは3ヶ月が限度なのだと実感した。


実に情けない。


と、同時にこの短期間で様々なものに手を出してスキルを薄く伸ばすことも出来たのだ。


一長一短。

どんなことにもメリットデメリットがあるのだと思った。


だから、たまたま読んでくれた人に伝えたい。



意味のないことは何もない。と。




本当に意味のないことなど何もないんだ。




こんな毎日に疲れてしまっているかもしれない。



しかし、この日々は決して意味のない毎日ではないのだ。



それだけは忘れずに毎日を過ごしてほしい。



愛する人が居るなら、会わない気遣いが愛だと言うこと。


一緒に暮らしているならもっと距離が縮められる。


好きな人の為に、自分が成長出来る期間。


一人だから出来ること。



また、仲間で集まるときに何倍ものレベルアップで見返してやろう。



友達もレベルアップしてるかもしれないよ?



こんな時だからこそ、一人一人の思いが形になると思うんだ。


そんな私も、こうやってまた記事を更新することで自己満足とモチベーションのアップを目指している。



ジタバタすることだって立派な行動だと思うから。
検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。