アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月06日

何があなたの本心なのか




ハッピーメール!(18禁)




人は常に何かから身を守っています。




それは嫌われない為に自分を偽る演技をするのか?



風邪を引かない為に手洗いうがいをするのか?




変な人に襲われないように夜道を避けるのか?




好きな人と長く居る為に嘘を言い続けるのか?


自分を良く見せようとするのか?


本音で話さない事があなたの本心なんでしょうか?






それが一番だと思っているのでしょうか?







私は思います。




仮に今まで何人の子と付き合ってきたってその時の彼女は一番でした。



付き合っている時は常に彼女のことを考えてきました。



良いことも悪いことも全部ぶつけました。



結果、喧嘩もしたし嫌いにもなりました。



それでも一緒に居る理由は『本心は好きだった』それが答えではないでしょうか?





別れてしまって後悔するのは本気で向き合ってたから後悔するんです。





そこに何年付き合ってようが何日付き合ってようが関係ありません。



どれだけ本気で考えていたか?それが全てだと私は思います。





それを避ける為に本音を言うのを躊躇うのはあなたの本心ですか?






そんなことありませんよね?




素の自分を出してそれを受け入れてくれるのが一番の理想だと思います。




しかし、それってすごく勇気がいるのです。



怒ることも本気で考えれば考えるだけ勇気がいるのです。






だってそれが理由で別れる可能性が出てくるのだから。








ずっと一緒に居たい!別れたくない!とお互い思っているとお互いに気遣いが出来てって思うかもしれませんが、私もあなたも同じ人間です。





感情があるのです。






その時の気分だってあります。






タイミングが悪い!なんて言い訳かもしれませんが、タイミングだってあります。








何を伝えたいかって、どれがあなたなんですか?








あなたはどこにいるんですか?







これで最後の恋愛だって思って付き合ってる訳ですよ?




今までもこれからも。結果的に別れても『今』あなたはこうやってまた恋愛をしているんです。






だからこそ、本心でぶつかりましょうよ。





当たって砕けろ!なんて言いません。


それくらいの気持ちでぶつかれば砕けさせたりしません。



それがあなたの好きになった人なんですから。







お名前.com


ハッピーメール!(18禁)
検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。