アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月29日

しばらく更新途絶えてましたね


ログインが出来なかった訳ではありませんが、サイトが開けず放置していました。

たまたま開けたので、このタイミングで更新しようと指を走らせています。

と言うか、1年半くらい更新していないのに、ほぼ毎日アクセスされていて驚きました。

昔のように手紙や写真を机の引き出しに閉まっておくのではなく、今はデジタルタトゥーと言われているように何でもネット上に保存されていて誰もが見られるものに変わっているんだなと改めて感じました。

自分だけの為なら、もちろん非公開にも出来るのでしょうが、私は一人でも多くの方に読んで頂き何かを感じてもらいたかったので、嬉しい限りです。

そんな私もこの時代を生きるには足りないくらい情弱でして、色々と困惑しています。

頭の中では、こんなことやあんなこと(卑猥なことじゃないですよ笑)をしたいと思っていても、実際にどうすれば良いのかも分からなければ調べたところで出来るわけもなく……

今更、ユーチューバーになりたいとは思いませんが、記事よりも動画の方が需要があるのかなと思ったりもします。

元々は、このブログを通して誰かのためになれるようなそんな記事を書きたいと思い始めたものです。

生き方は人それぞれですし、色々な人が様々な生き方をしています。

それは何も間違いではないし、当たり前のことです。

何かを応援する人が居れば、批判する人は必ず出てきます。

それが面白いと思いますし、だから成り立ってると思います。

私もこれから先、私らしく生きますし、皆さんもらしく生きてください。

間違えることや失敗も人生です。

簡単に言葉では言えますが、直面したら辛いし苦しいでしょう。

でも、これも人生です。

綺麗事のように、最後は笑って終われるなんて言いません。

上手くいかないまま死んでしまう可能性だってあります。

人生と運命は違いますからね。


あ、ジャンルは恋愛でした。

皆さん、恋してますか?

もう12月ですよ。クリスマスですね。

恋人とのクリスマス……考えただけで幸せな気持ちになります。

私は寂しい夜を過ごすと思いますが。ね。

また、それも良いじゃないですか。





んんん!よくない!笑


【このカテゴリーの最新記事】
検索
最新コメント
ノンフィクションの人生 by donpei (09/19)
メンタル by donpei (08/09)
プロフィール
ナポリタンRさんの画像
ナポリタンR
極端な性格で白黒付けたくなるのが私です。 中途半端が嫌いで、中途半端なことが出来ないので、八方美人にはなれません。 熱し易く冷め易いのもあり、仕事も趣味も恋愛もピークを迎えてからは常に刺激を求めるようになります。 ノリはいい方だと思いますので、一緒に居て飽きさせない自信はあります! 物書きが好きで小説書いたりライター業したりチャンスを掴みに行く途中ですが、ここでは『恋愛』について私自身が体験したことと偏見をもとに書き綴って行こうと思います。 ブログのタイトルでもあります、ここから始まるドリームロードは、私のブログを読んで頂きあなたの夢が叶う道になれればなと思い付けました。 もちろん、これをきっかけに私自身も道が広がればなと思っていますので、一緒にドリームロードを歩んで行きましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。