アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
読者登録よろしくお願いします。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月29日

地元のおいしいパン屋さん(ビゴの店) 

今日は、年末年始の買い物パート2ということで、家の者の買い物に付きあいました。
大丸芦屋店まで行ってきました。
もう大分買い物もしたのでこれで年内の買い物は終わりかな〜と思っています。

買い物をしていて、1Fにビゴの店があることを思い出して、パンを幾つか購入して帰りました。
96F22E3A-0179-48F2-9D8A-0549201B6544.jpeg

商品名は知らないのですが、丸いパンが凄く柔らかくて美味しいです!ジャムも何も付けなくても甘くて美味しいです!明日の朝が楽しみです!

あとパン以外にもクッキーが並んでいたのでお土産に購入して帰りました。
バニラ・ディアマンという名前のクッキーです。

567B2048-A65F-4290-8B4F-3C3FA0999333.jpeg
賞味期限20年1月1日ということですが、あっという間になくなりそうなのんで心配いりませんね。( ´艸`)












最新コメント
ハッピーバレンタイン? by りえポチ (03/05)
低糖質なのに美味しいチョコレート(フォチェッタ生チョコレート) by りえポチ (11/17)
かつくら(とんかつ専門店)行ってきました by りえポチ (11/10)
牛乳寒天美味しいですね!(伊那食品かんてんクック) by りえポチ (11/06)
カルディコーヒーの日巾着セット by りえポチ (10/24)
リンク集
タグクラウド
検索
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。