アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
読者登録よろしくお願いします。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月17日

『マツコ有吉のかりそめ天国・最強ドレッシングランキング』を見ました

先日の金曜日の『マツコ有吉のかりそめ天国』で、百貨店・スーパーのバイヤーが選ぶ最強のドレッシングランキング10を発表していました。
1位〜10位で大半はどうせ知っている商品だろうと思っていたのですが、半分知らない商品がランクインしていたので、私もまだまだ商品を知らないなと思い、より商品を勉強していこうと思うよい切っ掛けになりました。
では、10位から、みていきたいと思います。
 


10位/トマトのほっぺは真っ赤ぞね
tomatohotupe1.jpg
いきなり知らない商品が紹介されました・・・。
ホームページを見るとイタリヤ料理店でドレッシングの販売をしており、これは知らなくても仕方ないかと・・・。野菜を野菜かけて食べるというのはなかなかインパクトありますね!身体にも良さげですし是非手に入れたい商品です。
ホームページ内のオンラインストアはこちら→http://www.graziemille.info/pb/cont/15

9位/テイスティドレッシングイタリアン
itariannkyupi.jpg
これはド定番品ですのでよく知っています。
POSデータならもっと上にランキングされていると思うのですが、今回の企画の切り口が違うので9位なんでしょうね。

8位/リッチスタイルドレッシング 柚子フレンチ
yuzufurenti.jpg
この商品は知らなかったです。柚子+フレンチドレの組み合わせは美味しいと思います。一度試してみたい商品ですね!





7位/金時草ドレッシング
kijisou.jpg
この商品はなかなかマニアックな商品ですね。
加賀野菜の金時草は知っていましたが、ドレッシングに使用しているのは初めて知りました。
色合いも綺麗で、なかなかお洒落な容器に入っていて部屋に飾れば映えるかもしれませんね。(^_-)-☆

直源 加賀野菜 金時草ドレッシング 200ml

価格:540円
(2020/2/17 19:44時点)
感想(0件)




6位/ピエトロ和風醤油
puetor.jpg
言わずと知れたピエトロを代表する商品ですね!
ひと昔前はこだわり品を置いているスーパーに行かないと買えずうちでもたまにしか食すことができなかったのですが、いまやどこのスーパーに行っても置かれているくらいの商品になりました。
味は昔と変わらずおいしいです。

ピエトロ 和風醤油ドレッシング 280ml

価格:398円
(2020/2/17 19:44時点)
感想(0件)



5位/フォロのドレッシング
foro.jpg
この商品もよく知っている商品ですが、生産会社の名前がやましなとは知りませんでした。
たっぷりの玉ねぎとニンニクを使っているのですが、味はこってりしておらずさっぱりしていておいしいです。
生野菜はもちろん蒸し料理,焼き魚や焼肉,しゃぶしゃぶのつけ汁にも使えます。


4位/日向夏ドレッシング
mituishihyuuga.jpg
日向夏ドレッシングって色々なメーカーが作っているのですね。私が知っているのはヤマエの日向夏ドレッシングでした。日向夏は結構酸っぱいですが、とてもあっさりしていておいしいですので、この商品も多分おいしいのでしょうね!

【ミツイシ】日向夏ドレッシング 290ml

価格:490円
(2020/2/17 19:45時点)
感想(85件)






3位/フレッシュドレッシングColorsストロベリー
sutorobery.jpg
今回やっぱりマニアック過ぎませんか?こんな商品みたことないですよ。
プロレスラー藤波辰爾さんの奥さんがキッチンナビゲーターをされており、実際に家庭で作ってきた“味”をご提供する「藤波家の食卓」から販売されている商品らしいですね。
いちごのドレッシングは口にしたことがないので一度食べてみたいですね。
こちらの藤波家の食卓から購入できます(現在在庫切れ中・・・)→http://www.fujinami-ke.jp/?pid=113305667
2位/はつかり胡麻ドレッシング
hatukari.jpg
松本醤油店のはつかり醤油をベースにして製造された手作り胡麻ドレッシングです。
味はまろやかで芳醇、厳選された素材をふんだんに使い着色料、添加物を使用していない商品です。
生野菜はもちろん、温野菜、ハンバーグ、しゃぶしゃぶ用の胡麻ドレなど色々なメニューで使えます。胡麻ドレッシングはおいしい醤油で作ればよりおいしくなるんだな〜と思うようになった商品です。



1位/北海道タマネギドレッシング
tamanegidore.jpg
1位は、この商品なんですね!私も何度か食べたことありますが確かに美味しかったです。
北海道の北空知・北見地方産の厳選玉葱を使用しており、玉ねぎの旨味が詰まったドレッシングですが、200mlで700円程するので少し高いかな〜と思っていたのですが、あらゆる賞を総なめしているのですね。




1〜10位を見てみて、番組内で言われていたように、「ガチでおいしい最強ドレッシング」というのは、触れ込みに間違いないと思いました。
また、マツコ・デラックスさんが言われていたように全部欲しいですね!
posted by HNS at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題の商品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9638990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
ハッピーバレンタイン? by りえポチ (03/05)
低糖質なのに美味しいチョコレート(フォチェッタ生チョコレート) by りえポチ (11/17)
かつくら(とんかつ専門店)行ってきました by りえポチ (11/10)
牛乳寒天美味しいですね!(伊那食品かんてんクック) by りえポチ (11/06)
カルディコーヒーの日巾着セット by りえポチ (10/24)
リンク集
タグクラウド
検索
検索
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。