アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月03日

水素水がきたぁぁぁー!

水素水が遂にきた!
濃度が7PPM!!!と業界最高水準!!






ホッカイロみたいなものを専用のペットボトルに水と一緒に入れます。
photo_7ppm-suisosui08.jpgaa7a819dc3a7159da57833e30dfa82db.jpg


そして時間をおいて開封!!!

ぷしゅ!!

お!炭酸みたい!
でも飲むとただの水(笑)とりあえず飲み続けることに

1か月飲み続けた結果、
よくわからん(笑)
多少二日酔いとか花粉症が軽減された気がする。
水素水はいろいろな予防につながるため30代位になったらわかるのだろう。
病気になってからでは遅いのでとりあえず飲み続けることにする!
商品事態いいものなのでみんなも試してみて(*^^)v
サプリメントみたく将来は病院で処方される時代がくるかも!?



2015年12月10日

今話題!水素水

最近健康で気になっていたのが酵素と水素水。今回は水素水について取り上げようと思う。
とりあえずネットで調べるとかなりの検索数!最近はコンビニでも見かけるようになったしなぁ。何はともあれ、水素水は水素の濃度が大事と判明消費者の手元に届く頃には水素が抜けているらしい。なら工場から送ってもらえばいいやん!!!







企業とかならこっちがおすすめ






そして調べているととんでもない濃度の水素水が!!!!!!!
その場で水素が作れれば濃度が下がらない!!!!そしてダントツの7ppm!!!!!!おまけに濃度検査キットもついてる。





これ注文!笑
次回はこの商品についてレポート!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。