アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月28日

また釣りにいけず

金曜日に飲み会で、帰りに嫁さんから

「息子熱がある。」

とのこと、よく風邪を引く息子ですから特に心配はしてなかった

んですが、

とばっちり食らうから釣りにはいけないな。

土曜日は前日の酒が効いたのか昼ごろ起床。

だらだらとすごしまして、夕方にホームセンターへ。虫アミと虫かごを買ってきました。

一人で歩いてホームセンターへ行ったので、その帰りに木に留まっている

セミを採取、虫かごに入れて帰りました。

息子に見せてたんですが、なんだかセミがかわいそうになってすぐに逃がしました。


息子に「明日熱が下がったら虫取りにいこう。」


約束しましたが、オリンピックみないといけない。夜遅くまで起きていそう。
posted by naopan at 21:06| 日記
プロフィール

naopan
普通の会社役員が釣りとDIY(ものいじり)をネタにブログを書いていきます。よろしくお願いいたします。
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。