アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月20日

【おすすめ音楽】負けた時は音楽に癒されましょう

こんにちは。
naoでございます。

明日の合同説明会に備えて、
今から他県へ移動します。

その前に以前お話した音楽に関する記事を書きたいと思います。

自分は音楽を聴くのが大好きでして、
家にいるときはBGMとして常に音楽を聴いています。

スロットで負けた時は癒される曲を、
勝った時はテンション上がる曲を、といった感じでいろいろ聴いてます。


さて、昨日までぼろ負けした自分ですが、
3連休ということもあり、勝った方、負けた方、
どちらもいらっしゃると思います。


今回おすすめするのはBruno Mars(ブルーノ・マーズ)さんの「Treasure」という曲です。



(YouTubeより引用)


この方はアメリカのアーティストさんです。

自分も含め、負けた方にお聴きして頂きたい歌です。

自分はブルーノが大好きなのでわりと常に聴いていますが。笑

声もメロディも最高なんですよね。

特にこの「Treasure」という曲は何だか懐かしい気持ちになり、癒されます。

MV自体は古いように見えますが、現役で活躍されている素晴らしいアーティストです。

結構お店で流れていたりするのでどこかで聴いたことがあるかもしれません。

是非聴いて頂けたらなと思います。

ではまた。


(早く風俗記事も書きたいなあ…)







↓よろしければバナークリックをお願い致します。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6072382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
naoさんの画像
nao
養分大学院学生スロッターのnaoと申します。 スロットを始めて3年目。解析サイトや周囲の稼いでいる知人よりいろいろ学んできました。 しかし勝てない!稼げない! 自分の立ち回りを反面教師的な意味で参考にして頂けると幸いです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。