アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

【稼働記事】初稼働!!

こんばんは。
naoでございます。


日付が変わってしまいましたが、
バイトの給料が出たのでブログを立ち上げてからの初稼働に行って参りました!


毎月15日は近くのホールがイベントの日なので
本当は朝一から行きたいところでしたが、
就職説明会が会ったので行けませんでした。

これでも一応就活生なのでさすがにそっち優先かなあと笑

結局夕方から稼働開始!
上記のイベントのホール含め4店舗回りました。

最初の3店舗は打てる台が何もなく、ただ見て次の店舗へ、という感じでした。

そして、最後の4店舗目。
もうここまで来たら他に行く店もないので何でもいいから打とうという気になってました。


それでは本日の稼働内容です。


まず1機種目は、「化物語」です。
761-450x225.jpg



打った理由:なんとなく

ということでいきなり養分稼働です。笑

もう数店舗回って他に行く店もないしお金欲しいしで
とりあえずちょっと触るかくらいの感覚で打ってしましました。

結果投資9000円で倖時間。

いきなり蕩ステージまで行ったんですが倍々チャンス当選は1回のみ。
66枚上乗せのみで駆け抜けてしまいました。

もったいない…



続いては「主役は銭形2」
zenigata2-m.jpg



打った理由:天井狙い

500G程で落ちていたので他に打つ台もなかったし初打ちしました。

結果、化物語の出玉+9000円で天井前で当たるも銭型BIGダブル揃い単発…


かと思いきや、その後すぐCZ突入から解除。

そして特化ゾーンには入らないもののレア役からの直乗せ、
引き戻しを絡めつつ1000枚程の出玉をゲット!

そしてAT終了後前兆確認して即やめ。

この時点でそこそこの出玉は持っていました。



それから「牙狼−守りし者−」の天井狙いや、
「北斗の拳 転生の章」のリセット256あべし解除狙いなどで出玉を増やしたり減らしたりした後、
次に選んだのが

「ゴッドイーター」です。
001.jpg




打った理由:天井狙い

400Gで捨てられていて、調べたら期待値2000円オーバーということで飛びつきました。

そして、300枚程使ったところで天井行かずにゲーム数解除。

駆け抜けかなーと思ってたら強チェリーからの神機解放当選。

頑張って100G位乗らないかなーと思いながら打ってると、

強チェリー引いた!


そして、


強チェリー引いた!


ということで、強チェリーを2回も引いてしまい
乗せたゲーム数が
DSC_1034.JPG



285G!
すげえ乗った!笑

それからもちょこちょこ上乗せを繰り返し出玉は2000枚を超えAT終了。

打ってよかったぁ!!

その後Aタイプをちょろっと打って今日の稼働は終わりでございます。

半分くらいはいい立ち回り出来たんじゃなかろうか?


以下は本日の収支です。(端数があるのは1000円50枚貸しの5.6枚交換で計算しているため)

・化物語
投資:9000円
回収:206枚
収支:−5322円

・主役は銭形2
投資:200枚+6000円
回収:940枚
収支:+7209円

・牙狼 守りし者
投資:100枚
回収:668枚
収支:+10139円

・北斗の拳 転生の章
投資:950枚
回収:388枚
収支:−10032円

・ゴッドイーター
投資:300枚
回収:2359枚
収支:+36754円

・マタドールU
投資:50枚
回収:300枚
収支:+4462円

・ハナビ
投資:50枚
回収:197枚
収支:+2624円


総合収支
+45834円

大勝でございます!!

稼働記事一発目から負けた記事とか書きたくなかったんで本当によかった!


ということで、初稼働記事でした!

次回も頑張ります!



最後に、
稼働記事を書くのは初めてなので見づらい点など多々あると思います。
その辺は書いているうちに改善していきますのでご容赦ください…

ではまた。





当ブログを見てくださっている方がいましたらありがとうございます。
↓よろしければバナークリックをお願い致します。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
posted by nao at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼働記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6056290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
naoさんの画像
nao
養分大学院学生スロッターのnaoと申します。 スロットを始めて3年目。解析サイトや周囲の稼いでいる知人よりいろいろ学んできました。 しかし勝てない!稼げない! 自分の立ち回りを反面教師的な意味で参考にして頂けると幸いです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。