アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

【雑記】ブログの方向性

こんばんは。
naoでございます。


明後日バイトのお給料が入るので早く稼働したくてうずうずしています。

ほんと養分のスロッカスだなぁと改めて感じますね。


さて、タイトルにもある通り今回は当ブログの方向性についてお話させて頂きます。

メインはスロットの記事になると思います。

基本的には稼働記事と自分の考えを載せたコラムになりますかね。

極力、毎日か2日に1回は更新していこうと考えています。


しかし、さすがに毎日稼働に行くわけではないですし、
コラムに関してもネタが尽きる可能性もあります。



そこでなんですが、ぼく音楽鑑賞が趣味なんです。

基本雑食でして、洋楽邦楽問わずなんでも聴くんですが、
特にロック、EDMをよく聴きます。

この自分が聴いてる音楽をですね、ブログを通じておすすめしたいと考えています。

需要あるかわからないですけどね笑

自分スロットと音楽くらいしか趣味がないんでそれくらいしか書くことないんですよね。

あと、スロットで大勝ちした後の風俗レポとか?笑


まあ大分ごちゃごちゃしたブログになるとは思いますが

スロット7音楽3風俗??

くらいの割り合いでゆるゆるやっていけたらなーと思います。笑

もし当ブログを見てくださっている方がいましたら、お付き合いよろしくお願い致します。

それではまた。








↓よろしければバナークリックをお願い致します。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
posted by nao at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6048186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
naoさんの画像
nao
養分大学院学生スロッターのnaoと申します。 スロットを始めて3年目。解析サイトや周囲の稼いでいる知人よりいろいろ学んできました。 しかし勝てない!稼げない! 自分の立ち回りを反面教師的な意味で参考にして頂けると幸いです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。