アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月28日

【稼働記事】久々に…

こんばんは。
naoでございます。

最近家にいる時間が極端に短いため、更新がかなり遅れてしまいました。
今回は久しぶりの稼働記事でございます。

実はバイト終わりなどにちょこちょこ5スロは打っていたのですが、
数百円の勝ち負けを繰り返し、埒が明かないので本日久しぶりに20スロを打ってきました。

生活もかかっているので大分博打でした。笑

それでは以下稼働記事になります。





まずは貯コインのあるいつも通っているホールへ友達と行って参りました。

いろいろ打ったのですが全く見せ場がなかったです。笑
ちょっとずつ増やして5000円程勝って、
友達も20スロに行きたそうだったので昔通ってたホールへ店移動と移動しました。

この時点で財布の中身は9000円でした。



そして2店舗目にて久しぶりの20スロ。

まず最初は
『アナザーゴッドポセイドン』
2017y03m16d_123153962.jpg


打った理由:天井狙い


ということで話題の新台初打ちです。

期待値とか調べずに1000Gちょいで落ちてたので天井狙いしてみたのですが、
1000Gって期待値ないんですね…笑

期待値2000円レベルって1400Gくらいかららしいのですが
宵越しとかじゃないと天井狙いは厳しそうですね。

とりあえず打ち始めて9000円で謎当たり。

単発終了でちょっと回して出玉飲まれて終わりました。

打った感想なんですが、
自分普段はゴッドシリーズってあんまり打たないんですよ。

でも今回は勝舞魂システムがあるおかげでわりと楽しめました。

自分北斗転生が大好きなので。笑

爆発契機も新基準の中では多い方なのではないでしょうか?

それなりに面白い台だとは思いました。

そしてここで持ち金が尽きたのでATMへ。



それから『牙狼』の天井狙い、
『北斗転生』のゾーン狙いをしてお金を削り、
続いての台は『化物語』です。
761-450x225.jpg


打った理由:初当たりが軽かった

ということでかなり博打気味の化物語です。

飲まれたら生活できないどうしようとか思いつつ打っていると
まさかの2000円で弱チェ・スイカラッシュからの解呪、そして初当たり。

うまい!

倍々チャンスやボーナスなども絡めて1400枚の出玉を獲得しました。

もう1000枚出てくれるだけでめっちゃ嬉しい…

これだけで2万円ですからね。


続いて持ちコインで『ゼクスイグニッション』の600Gハマりを打ち、
天井駆け抜けで5000円程負け。

最後に打ったのが『G1優駿倶楽部』です。
facebook.jpg


打った理由:友達が楽しそうに打ってたから

最後に趣味打ち+初打ちのG1です。

以前友達が打っていたのを見て
なんとなく打ちたくなったので打ってみました。

この台通常時がおもしろいですね。

毎ゲームレバーに力が入ります。笑

なんやかんやで350枚投資で初当たり。

シナリオが良さげだったのに加えて
特化ゾーンにて300G乗せるというファインプレーをかまして
7連で1500枚出ました。

やったぜ。

スマホの充電がやばかったので写真は撮れませんでした。
大分はしょって書きましたが今回の稼働はこんな感じです。


以下、本日の収支になります。


5スロ(500円87枚貸し等価交換、単位の枚は貯コインでの投資)

・モンスターハンター月下雷鳴
投資:200枚
回収:284枚
収支:+420円

・コードギアス 反逆のルルーシュR2
投資:100枚
回収:54枚
収支:−230円

・鉄拳3rd
投資:200枚
回収:582枚
収支:+1910円

・押忍サラリーマン番長
投資:200枚
回収:1枚
収支:−995円

・北斗の拳 転生の章
投資:100枚
回収:999枚
収支:+4495円

・地獄少女
投資:200枚
回収:1枚
収支:−995円


20スロ(1000円50枚貸し5.6枚交換、単位の枚は貯コインでの投資)

・アナザーゴッドポセイドン
投資:9000円
回収:0枚
収支:−9000円

・牙狼 守りし者
投資:5000円
回収:713枚
収支:+7728円

・北斗の拳 転生の章
投資:700枚
回収:0枚
収支:−14894円

・化物語
投資:2000円
回収:1419枚
収支:+23330円

・ゼクスイグニッション
投資:400枚
回収:110枚
収支:−5176円

・G1優駿倶楽部
投資:350枚
回収:1539枚
収支:+21224円


本日の総収支
投資:49277円
回収:77094円
収支:+27472円


そんなわけでなんとか勝てました。

本日の出玉は全て貯コインにしてきました。
明日も行くつもりなので頑張りたいと思います。


そろそろデリヘル呼びたいな…

ではまた。







当ブログを見てくださっている方がいましたらありがとうございます。
↓よろしければバナークリックをお願い致します。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
posted by nao at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼働記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6100956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
naoさんの画像
nao
養分大学院学生スロッターのnaoと申します。 スロットを始めて3年目。解析サイトや周囲の稼いでいる知人よりいろいろ学んできました。 しかし勝てない!稼げない! 自分の立ち回りを反面教師的な意味で参考にして頂けると幸いです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。