アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

THERMOS 真空断熱ケータイマグ(重さわずか170g!)

みなさん、仕事中に眠くなったらどう対処していますか?

私は昼過ぎると猛烈に眠くなってしまいます。

『昼休みでも事務所内で寝てはいけない』という変な決まりごとがあるので、午後から眠くなるんですよね。

天気が良い時は、駅まで行って待合室で昼寝したりしています。

あの眠さを耐えているって凄く辛いんですよね。

どうかすると、「あれ?なんか、気分が快調になった!」と思う時があります。

あれはきっと、睡魔に負けて向こうの世界に暫し旅立ったのだと思います。

色々と考えた結果、コーヒーを飲むという考えに達しました。

コーヒーを飲めば目がさめると言っていますが、実は余り信じていなかったんですよね。

とりあえず、『ジョージア 香るブラック 400ml』 を買ってみました。

ちびちび、蓋を「開けては閉め開けては閉め」しながら飲んだのですが、効果てきめん!

ま、一日は様子見。と思っていたのですが一週間記憶を失う事なく仕事中に専念出来ました。

毎日缶コーヒーを持って行くほど金持ちではないので、一度買った缶コーヒーの空き缶を使い回して、インスタントコーヒーを調合して持って行きました。

そうですね、400ml缶にスプーン3杯で丁度良いようです。

一週間過ごせたので、週末にビールマグカップでお世話になったTHERMOSの携帯マグを購入!
image.jpg

一番右が、一週間お世話になった缶コーヒーです。( ̄▽ ̄)

このマグですが、コーヒー缶にはちょっと容量が足りない350mlでした。

このマグなら、『あの人またあのサイズのコーヒー飲んでる〜。嫌だー』などと思われる事はないです。
(思われるているのかは分からないですが。。)

このマグですが重さが170gなんですよ。

この重さがウリなんですけどね。

image.jpg

蓋をあけるとこんな感じです。

これから暑い夏が到来。

THERMOSなんで保温性もバッチリでしょう。
月曜日が楽しみだな〜


お勧め度:NDQ0.png

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L ディープパープル JNL-350 DPL

新品価格
¥2,210から
(2015/6/6 18:53時点)


   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。