アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

SUSU スーパードライ傘ケース (折りたたみ傘派にお勧め)

雨の日は傘が必要ですが、長い傘と折り畳み傘。皆さんはどちら派でしょうか?

私は傘持って歩くのって好きじゃないんですよね。

だから、一日雨の時は長い傘。午後から晴れる時は折り畳み傘と決めています。

会社帰りに晴れているのに傘持っているのって、なんかの邪魔じゃないですか?

傘の意味が無いですよね。

そんな折り畳み傘ですが、最近の折り畳み傘って畳やすい様に、閉じたら折り畳んだ状態になります。

だから、何処かに立てて置くって事が出来ないんです。

付属の傘カバーは弱っちいので、直ぐに浸みてカバンの中がグチャグチャです。

何か良いのないかな?と探していたらグットな物発見!

「SUSU スーパードライ傘カバー」です。
image.jpg

なんかツマミの豆が欲しくなりそうなネーミングですね。

これ中がお風呂のマットとかに使われている様な素材で出来ていて、水分を吸収してくれます。

image.jpg
みえますか?短いヒダが付いています。

これが水分を吸収してくれます。

手を入れるところがあるので、傘以外にも濡れたカバンなどを拭う事ができます。

image.jpg

付属のカバーと比較すると丈夫そうな事が分かりますよね。

使ってみましたが、カバンに水分を通さないので凄く快適になりました。

ヒダヒダが片方しか無いのですが、両方あるとかなり大きくなる為、使わなくなったと言う方がいました。
だから、片方しかしか無いのも意味があるのかと思います。

傘をカバーに入れて、クルッと回すと良いですね。

お勧め度:NTU1.png

SUSU スーパードライ 傘ケース ブラック 127030

新品価格
¥904から
(2015/5/17 16:34時点)



   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。