アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鍋蓋の取っ手

久しぶりのブログ更新ですね。

ま、あれです、そんなにもの買っていたら我が家の家計も火の車になってしまいます。

って、最近はダイソー入りびたりなんですよね。

そんなわけで、今回も100均のお勧め商品です。

サイズがあります。なんか蓋を立てておくことが出来るそうです。

鍋の取っ手が壊れたので、ちょうど良いものを探していたのですが、こんな変な形の取っ手しかありませんでした。

ただ、この取っ手こんな感じで立てておくことが出来ます。



最初嫁は『なにこれ、別に使う分はいいけど普通のと変わらない』と言っていましたが
この前『26cmサイズの蓋用もあったら買って来て』と好評でした。

今の蓋だと伏せておくので、場所をとるというのと、この取っ手だと先に蓋の水を切って立てて置けば水が垂れることもないので、全然懸念することはなかった。とのことでした。

あとは、この大きなサイズがあるか。だけですね。

今日早速大きなダイソーへ探しに行ってみます。

お勧め度:

   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。