アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コップのフチ子 最新バージョン

12月になりました。

12月と言えば、コップのフチ子さんの最新版が出る予定です。

もうあるのかな?とビレッジバンガードまで行ってみました。

ガチャガチャコーナーに行ってみるとやっぱりありました。

2個買いましたが、今回もシークレットをいきなりゲットです。(+o+)



通常のOLが赤で、シークレットの水着が水色になりました。


前のバージョンと並べてみました。
上が最新、下が旧バージョンです。

色違いでも、バランスフチ子・レモンフチ子が欲しかったなぁ。



かなり賑やかになりました。

お勧め度:

USB式充電カイロ(RD-UHW)

寒い季節がやってきました。
12月になったのでそろそろコート着て行こうかな。


寒さ対策に今年は充電式カイロを買ってみました。

USB接続でパソコンからも充電可能です。


セットでカバーとUSB接続ケーブルが付いています。

高温モード:約45度・・赤色点滅(約60〜90分使用可)     
中温モード:約40度・・オレンジ色点滅(約70〜120分使用可)
バイブモード:約40度・・緑色点滅(約70〜100分使用可)

以上の3モードあります。
バイブモードは、何か意味あるのかわかりません。
(いらないかな。結構音大きいし)

電源入れる時、切るときは3秒以上押します。
上記モード切替は押す毎に切り替わります。

充電時は、電源切っておかないと充電できません。
充電が完了すると、ランプが消灯します。

じかに触ってみると、結構熱くなります。

やけどしないようにしないといけないですね。

私は昼休み会社の外に出るので、この時に使う予定です。
だから時間的にもちょうど良いかな。

後、会社の通勤に行き返り2時間。
なんとか持ちそう。

使わないときは切っておけるので、便利良いですね。
(使い捨てカイロは、不要は切っておくことが出来ませんもんね。)

本当に寒い時にどこまで効果をはっきするかは、これからになります。

後日レビュー報告いたします。


お勧め度:
   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。