アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

飲み頃 ロックグラス

いつもステンレスマグカップを使っていたのですが
とても良い形のグラスを発見しました。



手で持ってもかなりフィットしそうでマット仕上げの色合いが好きです。

二重構造なので、温度を保ちやすいとのことですが
当然上が空きっぱなしだから、あまり期待は出来ないでしょう。


ということですが、形が好きなので購入しました。

さっそくコーピーを入れてみました。

手で持ってみると、確かに外側まで熱が感じません。
若干暖かいかな?と思うくらいですが、効果の程を感じました。

で、保温性ですが、やはり上が空いているせいかコーヒーを飲んでいる途中
ぬるくなってきます。

ま、当然でしょうhね。

ビールを入れても結露はしないでしょうね。
(ビールグラスタイプもあります。)

今使っているステンレス製のマグカップに比べて重さが軽いですね。
コンパクトなので使いやすいです。

注意点ですが、構造上二重構造の真空になっているのでしょうか。
食器洗い器は使えないようです。
水もつけっぱなしはいけないということですね。

マイグラスなので、自分で洗って大事にします。






飲み頃 ロックグラス
   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。