アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Safariiプライベートブラウズ

Ipadでyahooのwebメールを使っているのですが、メールが表示されなくなりました。

Webで調べても特に何も書かれていません。

自力で調べたところ、「safari」の設定にある「プライベートブラウズ」が原因だったようです。

プライベートブラウズとは、以下のような機能があるようです。

・Webページを閲覧した履歴が保存されない
・ダウンロードした項目がダウンロードウインドウに残らない
・自動入力した情報は保存されない
・検索エンジンの検索履歴が保存されない
・Cookieも保存されない

ただ、これだけの原因でwebメールが使えなくなるっていうのも変です。
Yahooのwebメール側の問題がありそうですね。

IpadのSafariにある「プライベートブラウズ」は初期値が「設定なし」になっているため
通常は問題なしなんでしょう。

色々といじって、設定を変えた私がいけなかったんですかね。

とりあえず、解決出来て良かったです。

   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。