アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カップヌードルごはん その2

今日は会社お休みしました。

お昼は嫁が作ってくれていたチャーハンだったのですが
量が足りません。

なので、子供に取られる前にとこの前買った「カップヌードルごはん」を作ってみました。



中に入っているごはんの素、スープ、タレを取り出します。
その後、ごはんの素、スープを入れてレンジで5分ほど温めます。


時間が来たら1,2分蒸らすとおいしいようですね。




おにぎり2個分とのことでした。

味は確かにカップヌードルの味です。

「カップヌードル」のスープにごはん入れて食べても良いのではと思いました。

量と値段(200円強)から言って「カップヌードル」の方がお買い得って気がします。

値段がもうちょっと安くて、量があればなぁ。って感じでしたね。

あとは個人の好みでしょうか。
味は好きでしたよ。





カップヌードルごはん

この前、たまたまゲームセンターの景品に「カップヌードルごはん」を見つけました。

一時期、供給が追いつかず工場ストップの状態が続きましたよね。
「こんなところにある!」

とは思ったのですが、ゲームセンターで簡単にとれるわけはないことは
過去の経験から実証済

なので、見るだけで帰りました。

何気なく近くの量販店で発見!

カップメンとは別のごはんパックのコーナーに置いていましたね。


味は、カップヌードルと同じ味とのこと。

私は初期のカップヌードル味が好きなので食べるのが楽しみです。


家の誰かに食べられる前に、早く食べてしまおうっと。











のび〜るけん引機

最近気になる商品を発見しました

「のび〜るけん引機」です。

実は私ちょっと側湾症なんです。

背中が痛くてたまらないときがあります。

背骨の手術の際に前日、少しで伸ばす為、牽引するらしいのですが。

効果があるとの話を聞きました

この医療で使っているものと遜色ないらしいです。

真剣にかいたいですね。

誰か側湾症の人で試した人いないかなぁ。


   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。